泡立てないジェリー洗顔で朝の洗顔革命! フレッシュジェリーソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

そりゃぁ化粧品の効果って大事だょ・・

でもね効果ってやはり気持ち良いとかワクワクするとかそうゆう気持ちも

女の子の綺麗には左右するんだよね・・


毎日のスキンケアの時間に笑顔になれるようなそんなコスメを使っていると

気持ちもワクワク、そうしてそれがストレス解消にもなるし・



そうゆう気持ちの積み重ねは美肌に大きく貢献してくれますょッ

気持ち良くて、可愛い、良い香り・・そうして効果も・・

そんな素敵コスメチャームドロップシリーズのプルプルジェリーソープ

常に洗面台で居場所確保中!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フレッシュジェリーソープ




まずパケ鮮やかな緑がとってもかわいいでしょ?

これ洗顔料なんだけど、泡立てないタイプなのょ。



乾いたお肌に乗せてやさしくマッサージッジェリー状の洗顔で、

私は朝の洗顔に使ってますッ朝の目覚めにこれ使うとパーッと目覚めが良くってね、


一日頑張ろうって前向きな気持ちにさせてくれるのょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


保湿、ハリやお肌の引き締めに効果的な成分など、デリケートな

お肌をいたわりながらしっかり角質までやわらかくしてくれて

とってもお肌にやさしい洗顔料だょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



中身もこんな鮮やかな緑・・プルンプルンのジェリーが入ってるのょ。。。



香りはしぼりたてのフレッシュなライムの香り・・




>瑞々しい香りがお肌に広がって、お肌までジューシーになりそうな

リフレッシュ感がとっても高い香りなのょ・・




泡立たないから、その分手間も省けるし、しかもジェリー状で

お肌の保湿成分を奪う事なくやさしく洗い上げる事が出来るので、

メイクノリも凄く良くなるのょッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使い方はいたって簡単。付属のスパチュラを使って、マスカット大ほどを

手のひらに取ります。ひんやりした気持ち良いプルプルジェリーを

ゆっくりやさしくお肌に乗せて、内側から外側へやさしくマッサージ

特に気になる小鼻とか顎付近は少し念入りにね。



刺激私は全然なくって、ジェリーがお肌の上でプルンと滑って

本当に気持ちよいの
・・そのジェリー感大事にしたいから、手には自然と

力が入らない!!やさしいタッチで、気持ちまで穏やかになっちゃいますょッ





ジェリーはお肌に吸収される事なく、とろけるけど、そのままの状態が

続いてくれる感じ・・



洗いあがりはきゅっとしたさっぱり感もあるけど、指を跳ね返すような

ペタッとしたハリ
があるの!!



プルルン・・あれこれってジェリーのプルプル感に近いじゃない!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



洗いあがりの乾燥もつっぱりもなくって、ペタッとしたのがフワッとした

柔らかい弾力肌
に変わってね、クスミも抜けてるの。




夜の老廃物全部除去できたょって感じ。

目元までぱーっと明るくなっちゃうょッ!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私のお勧めは唇マッサージ



夜塗ったリップも綺麗にオフ出来るし、血色の良いピンク色の

プルンとしたハリのある唇
になるのょッ




そのあとメイクしてもグロスが乗りやすくなっちゃいますょッ



あぁ・・フレッシュジェリーソープで朝洗顔するの本当に幸せ感じちゃう

プルンプルンが気持ち良くって、自然に笑顔がこぼれちゃうのッ



株式会社ジョゼ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめ時短メイクテクニック
ジョゼ