【サキナ スキンエッセンス】皮脂膜に近い美容液で潤い続く♪ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

化粧水でお肌を整えた後、その潤いの持続なんですよね・・

角質層までしっかり潤った状態で、しかもその潤いが持続してくれないと

やはり意味がないんです!!でも、紫外線浴びてあれがお肌だとなかなか

潤いの持続が難しいの・・すぐに水分奪ってしまって蒸発してしまう。

なのでそのあとの美容液やクリームで浸透させた保水を閉じ込めないとね。


サキナさんの美容液は皮脂膜に近い美容液なので潤いを

ちゃんと持続してくれそうです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

サキナ スキンエッセンス


●保湿成分としては

ヒアルロン酸やアミノ酸、トマトエキス

角質層までしっかり浸透してさらに潤いを

持続してくれます。


●それにくわえて皮脂膜を補う
 
スクワランやシア脂によるエモリエント作用

が角層の表面の皮脂膜をやさしく補ってくれるので、閉じ込めた潤いを

逃さずキープしてくれるんですッ


他にも植物ハーブ混合エキス配合!!


カミツレ花エキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキス




ただの保湿ではなく保護までちゃんと考えられた美容液なので、

夏の疲れが出やすい今の時期、どうしてもお肌が荒れぎみで

敏感に転んだり潤いにくいんですよね・・


私まさしく紫外線浴びて赤くなって、すぐに乾燥するんだけど

水分入れても入れてもなんだかカピカピ乾燥したり痒くなったり・




保湿力の高い成分に植物の恵みがしっかり潤いを閉じ込めて

皮脂膜に近い感じで潤いを持続
してくれそう




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

もちろん秋から冬にかけての乾燥の

時期の保湿にもぴったりだし、


潤ってキメの整ったお肌へ



導いてくれそうな美容液だゎッ




【サキナ スキンエッセンス】皮脂膜に近い美容液で潤い続く♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【サキナ スキンエッセンス】皮脂膜に近い美容液で潤い続く♪