UVもブロック!【超微粒子・美パウダー】コンパクトタイプ  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

まだまだ紫外線が気になる時期ですが、へぇ~って思ったのが、

UVケア = フェースパウダーと言うぐらいにパウダーって優秀な


UV化粧品なんだって・・普段何気に使ってるけど、結局化粧直しって

常にフェイスパウダー+UVスプレーなんだよね。

何気にフェイスパウダーに頼りきってます・・

だったら仕上げのパウダーも極力お肌に優しい物が良いなッって事で

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピアベルピア コンパクトUV(ケース付き)




おなじみピアベルピアサンのフェースパウダーUVを固めたプレストパウダーです。


プレストパウダーって普段あんまり使った事がないのですが、まるで粉雪のような

細かい粒子のパウダー
なので普段使ってるパウダータイプみたいに粉っぽく

なったりお肌ぱさぱさになって乾燥感じたりがなさそう。。



綺麗にお肌に密着してくれて透明感のあるお肌に仕上がりそうだよね。





いつもならパフで付けてそのあとブラシで余分なお粉をはたくって感じ

もちろん化粧直しの時はパフのみなので、たまに粉が残ってたりするんだよね。。




あれミットモナイッ


フェースパウダーと同じように、肌表面で光を乱反射させることで

「毛穴」をふんわりとカバー
し、なめらかでキメ細かい

透明肌を演出してくれます。




化粧直しもすーっとぬってささっと出来ちゃうし、もちろん紫外線カット力だって

ノンケミカルタイプ(紫外線散乱剤配合でお肌にやさしくカバーしてくれるよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

パウダーを少量の油分で固めた

プレストパウダー
なので

本当にパウダーみたいに


サラッとしてて透明肌が出来るのに、

パウダーのようにパサついたり

粉っぽくならないのが
魅力的だゎ


化粧直しするたびに

透明肌がよみがえるみたいな・・


これ夏はもちろんだけど、乾燥の時期にも良さそうですね・・・


フワッと馴染んでふんわりしたお肌へ・・!!




薄いベールを張ってくれるように外部刺激からもお肌を守ってくれるので、


常に化粧直しに欠かせないアイテムになりそうだゎ・・


化粧って結局パウダーに頼りがちな所あるんですよね・・透明感が出るので・・

これはすっと馴染ませるだけで綺麗持続してくれそうで凄い楽しみだゎ



ピアベルピア コンパクトUV
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
UVもブロック!【超微粒子・美パウダー】コンパクトタイプ