大人気ミスト化粧水「ChaNt」改良版 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ブースター化粧水って使ってますか?


特にこの時期ってお肌ごわつきがちになっちゃいますよねぇ・・

柔らかいお肌でスキンケアの浸透力をあげてあげるため

もちろん角質ケアも大事だけど、+1のケアでブースター的な物

使うのも良いよね。もちろん拭き取りも良いんだけど・・


チャント アクアミストって以前改良する前に使った事があるんだけど、

今回改良版かなりいいですょッ





ちなみに以前のチャント アクアミストの記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11197353400.html

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



敏感肌水ChaNt チャントアクアミスト 200ml




ブースターとして使う事で水道水で洗顔した際に付着した

次亜塩素酸のバリアを決壊してくれるスプレー!!



なのでブースター的な効果で、まずは無垢なお肌の状態にしてくれて、

そのあとの化粧水の浸透力がアップしちゃうって訳!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑全成分に注目してほしいの!!

配合成分たった二つ!!

錆びない低酸素弱性純水!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



シンプル成分で敏感肌、乾燥肌、油脂肌(脂性肌)のケア

ニキビ、背中ニキビ、吹き出物、アトピー肌などの肌荒れ予防


に効果的ッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



改良版は正倒立ポンプ=逆さまにしても、最後までスプレーが可能なポンプ

を使ってるので実はニキビって顔だけじゃなくって背中も気になりますよ

気になる背中にもシュッと簡単にできます・・



以前のポンプは固くて、しゅっとしたら結構力強く出るなって感じだったんだけど


リニューアル後は程よい優しいポンプで、広範囲と言うより

顔に丁度均一に広がるくらいのミスト力でとにかく細かい霧のような

ミストが出てきてくれます・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

これは結構近距離でわかりやすく

ミストしてるんですが・・プルンとした

滴状になってるの分かりますか?


ハンドで入れなくてもスーッと入っていって

くれるのですが、さらにハンドで

ちょっと抑えてあげると表面キュキュっとした

さっぱりなのにふっくらしたようなお肌


なりますょッ


私はそのあとに美容液つけたり、化粧水をつけたりするんだけど


とにかくねシートマスクした際のマスクの密着感と浸透力が変わる!!




シートマスクがいつもならなんか浮いてたり、浮いて来たりするんだけど

不思議!!チャント アクアミストシュッとしとくだけで、

なんだかシートマスクがピタッと密着して、有効成分をぐんぐん

角質層まで届けてくれる感じ
!!



お陰で毛穴も小さくなってる感じします


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なのでシートマスクを外すのも早くなってきてるし・・



個人的には背中ニキビと、後お風呂上りにお顔と一緒に髪の毛にもシュッと

してます。朝の寝癖直しの時にも使ったり、オイル使う前にも使ってる・・


これシュッとして髪の毛乾かすと良い感じのしなやかな髪の毛に仕上がる

感じします・・




特に朝のセットの際には寝癖直しとして使ってますが・・

スタイリングしやすくなるし・・オイル塗った際にもしっかり深部まで

感じします・・




背中ニキビは今の所不安定で、減ったり増えたりしてるだけど、

なんとなく良い傾向にはあるので、もうちょっと根気よく使ってみよかなって

思います・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




あとね使い始めた頃汗や日焼け止めなどで、ネックレスまけかなぁ?

赤くなったり痒くなったりしてたので、チャントアクアミストを効果あるのかな?

とか思いつつシュッと使ってました・・



痒い時にシュッとするようにしてたら、ネックレスまけで赤くなってたの

大分改善
してきた!!





後虫刺されにも跡が残ったらいやだなぁと思って

シュッとしてたんだけど、なんだかいつもより回復が早いような?



気のせいかもしれないけど・・とにかくなんとなく良い感じなのですッ

特に洗顔後に一番にシュはもう欠かせない使い方になってるゎ・・

やっぱり違うもんね・・使うと使わないでは・・


お陰で紫外線浴び他時、赤くなってピリピリまで

発展することあんまりなくなったかも




敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
『ChaNt』チャントアクアミスト