リヴァイア トライアルセット② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

日本で初めてEGFを配合したスキンケアが銀座クレフサンの

リヴァイア」のトライアルセット少し前にしっかり使い終わったので

感想などを書きたいと思います。

ちなみに前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11328934816.html

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リヴァイア トライアルセット


 

贅沢にEGFを配合しているだけでなく、相乗効果を狙える4GFを配合してます


クレンズジェルIII (メイク落とし) 30g
クリアミネラルソープIII (洗顔石鹸) 15g
アクアチャージローションIII (化粧水) 30mL
リファインエッセンスIII (美容液) 10mL
フェアエマルジョンIII (乳液) 15mL 
パーフェクトクリームIII (保湿クリーム) 8g
サボンネット 1個



南九州、霧島連山の地下300mから湧き出る深層水ベース
 

良質なマイナスイオンを多く含み、カルシウム、マグネシウムなどの

天然ミネラルをバランスよく配合しているんだって。

SPGフィルターというフィルターに通して水の分子を細かくし、
 
角質層のすみずみへより瞬時にうるおいを届けやすい処方になってるの。




さらにはSPG水は極めて酸化しにくく、胎児を包んでいる羊水

(粒子の細かいナノクラスター)にも 極めて近い水と言われているんだそう。




以前テクスチャーの写真を載せてなかったんだけど

クレンジングのテクスチャーはこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジェル状なのでお肌に負担が少ない感じだけど、少し洗浄力低いかなって感じも・・


結局一回の使用量が増えてしまったので、今回のトライアルでは約3日くらい

で使いきってしまいました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ただお肌への負担は凄く少なくって洗いあがりもしっかりプルンとした

保湿されたお肌で居られるんだよねッっだから敏感に転んだ時には

凄くありがたいクレンジングだったゎッ






石鹸は溶け崩れしにくいクレイ石鹸なんですが、ガンガンお風呂場に持っていって

使ったけど、それでも10日くらいは使えてかなぁ~


しっかり毛穴の奥の汚れも落ちるんだけど、泡自体がもこもこよりも柔らか目で

フワッと肌に乗る感じの泡だったので、負担が少なく、キュキュっとした洗いあがりで


そのあとのスキンケアの浸透力も抜群にあがるゎ





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ローションもかなりさっぱりタイプで瑞々しい感じなんだけど、前回も

言ったけど少量で凄く潤ってくれて持続力もあるの。



ただもっと潤いたい時にはやっぱりローションパックだよね・・

贅沢に一度だけコットンパックしてみたけど、

しっかりふっくらなお肌になってた・・






ハンドだけでちまちま使うと1週間以上持つと思うんだけど、



私はパックしたり重ねたりしてたので4日ほどで使い切ってしまいました・・

でも使い心地良くって、さっぱりだけどしっかり潤えるので、今度は

是非しっかり目にパックとか取り入れながら使ってみたいなぁ・・



たぶんその方がお肌の回復力早いと思うしね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



とろみがあるのに浸透力抜群の美容液!!




前回も言ったんだけど、とにかくさっぱりしてて、べたつき残らないのね。

だから朝のスキンケアにも使ったし、お肌荒れてしょうがない時には

重ね塗りしても全然呼吸出来ないって感じにならず、刺激もなかったので

使いやすかったッ!!

1週間で使い切り・・このテクスチャーが凄くお気に入り・・


お肌もふっくらしてキメが整ってくる感じですょ





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




何気に一番お気に入りになったのが乳液・・最後の方はボトル逆さ向けて

最後の一滴まで使い切りました・・とにかくさっぱりしてる・・


これつけてると日中の乾燥知らず!!




化粧崩れもあんまりしなくてすんだんだよね・・

サラサラですぐにマットに整えてくれながら内側ふっくらって感じなので、



まさに紫外線浴びたお肌にもぴったりだし、紫外線からもベールで

守ってくてる感じ・・みずみずしいテクスチャーの乳液って他にもあると

思うんだけど、このテクスチャーが丁度良いの!!


あんまり瑞々しすぎても駄目だし、みたいな・・バランスが良くて

使い始めるととりこになっちゃった一品ッ


お肌もふっくらしてくるし、夜のスキンケアにもクリームなしでも

朝のお肌はふっくら
だったゎッ





結局1週間くらい堪能できましたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ピンクのクリーム!!これはかなり重い・・もちろん夜しか使ってないんだけど、

乳液どまりの事もあって、じつはまだ少量残ってます!!

使い方にもよるけど、毎日しっかり使えば1週間くらいで使い終わるかなって

感じです・・ただやはり引き算ケアで、必要な時にだけチャージしてあげるのが

個人的には良いと思います!!やっぱり甘やかしケアが続くのはお肌を

緩ませすぎちゃうので


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



全体的にさっぱりなんですよね・・ボトルの色みたいにさっぱりッ

クリームだけがしっかり閉じ込めて離さないみたいなこっくりなんだけど・・

でね使い続けてると感じるのがやはり肌再生力!!





お肌の赤みだったりが翌朝にきちんと回復してるってまではいけないけど、

なんだか前よりも良い状態まで持ってきてくれてる感じ・・


だからかな紫外線の影響まだまだ受けるけど、前ほど真っ赤になって

ピリピリに皮剥けてって事がなくなったゎ・





特に個人的には乳液の使用感、仕上がりがまさに理想的って感じだった・・


使い続けるとさらに柔らかくキメの整ったお肌に導いてくれそうなんだよねッ

かなり充実したトライアルで、充分に効果を実感出来る内容でしたッ

トライアルでなかなか最後まで使い切るって事ないんだけど、これは

クリーム以外は大体同じペースで使えたし、どんどん虜になったので

使い切るまで行けたのかなって感じ。


日本初のEGF配合スキンケア。5つのGFとなってさらにパワーアップ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト参加中