【銀座クレフ】1本にビタミン2兆個!最高金賞4年連続受賞のスーパービタミン美容液 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今の季節一番気になるのは紫外線なので、どうしても美白に目がいっちゃいますよね・・

美白そうして肌荒れに効果的なビタミンCなんですが、ビタミンってなかなか体内に居座り

にくいし熱に弱いし、浸透も悪い・・


サプリメントも欠かせないけど、ビタミン系の美容液この時期って使いたくなります・・



美容液で浸透が良いとされているビタミンC誘導体ですが、

その仕組みはこんな感じ・・

浸透の良い成分の膜でカバーし酸化もしにくく、角質層に入った後、

体内にある“酵素”のはたらきでその膜は脱がされ、始めてビタミンCの

効力が発揮されるんです・・



問題はこの酵素なんです・・年齢や体質等で思うように酵素が働いてくれないと

ビタミンCの効力がお肌に届く事ないまま終わってしまっちゃうのですッ


でもビタミンCはやはりこの時期欠かせない成分!!

その点クレフさんのビタミンC美容液はお肌にしっかり届ける事を

考えられて作られてます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


モンドセレクションの最高金賞を

4年連続受賞
した「リポブライト フェイスフォース





ポイントは4つ!
 1)ビタミンの浸透力が違う!
 2)ビタミン(カプセル)が1本になんと2兆個
 3)肌への導入ビタミンが余すことなく“美肌パワー”を発揮
 4)4種のビタミンでさらに相乗効果を発揮!


金賞を4年連続って凄すぎです!!

その秘密を探ってみるとまぁ納得ですゎ


一番興味深いのはビタミンをナノカプセルに封入しているって事!!


今までのビタミンC誘導体とは違って“ナノカプセル”は、体内にある

成分と同じ成分で出来ているから角質層の中に入ると、カプセルが

馴染んで自然に取れ、有効成分を余すことなく角質層に
届けて

発揮してくれるのッ

だから誘導体のようにロスしてしまう事がないのですッ





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しかもねそのナノカプセルを多重層化!!

多重層にすることにより今の技術の限界である7.8%と言う

超高濃度のビタミンCを配合する事ができたんだってッ


ちょっと説明読むだけでも恐ろしいぐらいお肌に効きそうでしょ?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1本にビタミンカプセルが2兆個・・夢のような美容液ッ



もちろんビタミンCだけじゃなくって、相乗効果も狙える

・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンFが紫外線を浴びた夏疲れの



お肌にしっかり働きかけて・今まで浸透力がとか刺激がとか気になってた

ビタミン系美容液をしっかりお肌に浸透して、使い続けるたび

美白、肌荒れに働きかけてくれキメを整えてくれそうです。




秋老けを防ぐためにもまだまだ残暑が厳しい今の時期からしっかりケアして

あげる事が必要ですよねッ



この美容液ならちゃんと角質層レベルまでとどいてくれるから、ビタミン系の

パワーをしっかりお肌に感じて堪能できそうッ凄い楽しみな美容液ですゎ



最高金賞連続受賞の実力派!スーパービタミン美容液
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【銀座クレフ】1本にビタミン2兆個!最高金賞4年連続受賞のスーパービタミン美容液