【海外セレブも愛用!】お好きなマジックソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

海外セレブと言えば、女優ではニコール・キッドマンが大好きです・・

あの透けるような透明肌と常に凛とした井出達・・ツンと上向きの

鼻もたまらなく好きです・・はじめは母が好きで、常に一緒にニコールキッドマンの

出てる映画を見てると私もその美しさにはまってしまいました・・



なんと言うか女性らしい空気が漂ってるんですよね・

全身から潤いと色気があふれてるような、あんな女性になりたい!!って

強く憧れを抱いてますッ



また歌声そうしてみためのかわいさでもノラ・ジョーンズにも憧れています。

私自身もギターを弾いてたので、何度もコピーしてあの声をまねた物です・・

上手くて立体感があって、それでいて女性らしくも強くもある・・

とっても魅力的な声と歌なんですよね・・彼女の歌を聞いてると

うーんこれこれ!!みたいなしっくりくる感じがあって、心が穏やかになります・・



少し前から海外セレブも愛用と大人気のマジックソープ!!




私考えてみたらまだ使った事なかった・・いつも気にはなってたんですが、

なぜ使ってこなかったんだろ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



マジックソープ




見た目もカラフルで可愛くってしかも天然成分でできている

オリーブ油、ヤシ油で作ったベースに潤い美肌成分ヘンプ油と

保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンド



これらのオイルは100%天然のオーガニック(有機栽培)物なのょッ


しかも合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料などは一切使用してません





これ一本あれば顔も体も洗えてメイク落としまでできちゃうんだって・



オーガニック主体だからお肌にやさしく、泡立ちも洗浄力も抜群!!


香りも8種類あるのでその質の良い香りを楽しみながらのバスタイムも

華やぎますねッ


なによりこの時期敏感に転びがちなのでやさしく洗浄できるのが嬉しいです




インテリア感も高いのでお風呂場にあるだけで華やかなイメージに

なっちゃいます・・


気分に合わせて香りをチョイスするのも楽しそう

マジックソープなら爽快ドラッグ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【海外セレブも愛用!】お好きなマジックソープ