日本ゼトック☆ジェルネイルの上からもOK!初のエイジングケアネイルクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

爪で言ったらとにかく爪が弱く、薄くすぐに折れてしまいます・・

だからなかなか伸ばせないし、最近はずっとマニキュア塗ってたので

爪が剥がれてきたりして、今強化しようとマニキュアなどはお休み中です。

強い爪にとにかく憧れます!!薄くて弱いとマニキュア塗っても私の場合

2~3日で剥がれてきてしまうんですよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

ルシャ エッセンシャル

 ネイルクリーム(現品 15g)




なんとジェルネイルの上からも使えちゃう

初のエイジングケアできちゃうネイルクリーム

なんですょッ!!


美しくしなやかな爪に必要なのは

食事から摂る良質のタンパク質やビタミンA他の

栄養素と正しい爪
のお手入れです


・爪のトリートメント成分
浸透型ケラチンと密着型ケラチンのWケラチン配合

・爪のエイジングケア成分
コラーゲン・レチノール誘導体配合

・爪にツヤを与える成分
植物オイルのアルガンオイル配合


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


爪にもエイジングサインって現れるんですね・・

可愛いいネイルを楽しむためにもやっぱり爪のケアって大事。


乾燥した爪にチューブタイプで塗りやすく潤いを与えて、


ツヤを取り戻します
!!



毎日お顔にスキンケアするように爪にも始めたいですね

アンチエイジング!!



ツヤ不足で弱い爪・・少しでも強くしなやかになってくれたらうれしい!!

そうしたらマニキュアも剥げにくくなるし、爪が折れて・・みたいな

事もなくなりますよねッ





これ今までになかったアンチエイジング発想なので、しっかりケアすること

で、爪よみがえりそうですょ

また香りがピーチマンゴーって言うのもポイント高いですよね。

意外と手の臭いってきになりますもの



ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
日本ゼトック☆ジェルネイルの上からもOK!初のエイジングケアネイルクリーム