【オンセンキレイ】女性に大人気!黒川温泉100%の「黒川すぱみすと」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

温泉帰りのあのお肌・・いつでもあのお肌実感出来たら嬉しくないですか?

全国の美人肌温泉を特許技術のチカラで、無添加のミストに仕上げた

化粧水があるのですッ


もちろんただ温泉水を詰めたって訳じゃなくって、お肌になじみやすいように

処方されてますょッ

その種類の多さ見て

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



北海道から九州までおなじみの温泉がいっぱいッ


無添加・無菌でより温泉水を感じやすいミストになってます。


リプラス独自の製法と徹底された衛生管理で、細菌やカビなどを安全に

分解・除去し、温泉の美肌成分であるミネラルはそのままに


安心してお使いいただける温泉水を詰め込んだ化粧水になってるのッ

だからあの温泉帰りのお肌ツルツル感実感出来そうですよッ






しかもね浸透力を高めて角質層までしっかり届きやすい独自の処方を

採用してます。



皮脂とも混ざりやすく、皮脂に覆われた角質層や毛穴だってすーっと

浸透してくれちゃうのッだから化粧直しにもぴったりですよ


シュッとした後は、温泉帰りのお肌・・指を跳ね返すようなもっちり

したお肌になっちゃいますッわぁい・・

行った事ない温泉のミスト使ってみたいゎ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

【温泉ミスト】黒川すぱみすと (80g)

熊本県阿蘇郡南小国町にある黒川温泉は、露天風呂めぐりができる「入湯手形」と自然に包まれたような湯の町情緒が、女性に人気の温泉郷。
美肌の湯で有名な黒川温泉から、薄い単純泉でありながらミネラルをしっかり含み、ほのかに硫黄香るにごり湯が特徴の美人の湯を“源泉”そのままに温泉ミストにしました。
炭酸水素イオンをほど良く含む弱アルカリ泉がお肌をやさしくなめらかにしてくれます。

熊本県阿蘇郡南小国町、湯の町情緒あふれる黒川温泉から、炭酸水素イオンをほど良く含む弱アルカリ性単純泉の美人の湯を“源泉”そのままに温泉ミストにしました。



また温泉のあの新鮮な状態をいつでも

体感できるように


エアゾール缶を採用しているので、

防腐剤・保存料一切なしで、温泉水の

品質を新鮮な状態で角質層まで届ける

事が出来ちゃうのッ





プレ化粧水として使うとそのあとのスキンケアの浸透力もあがって、

もっちもちのお肌で乾燥知らずに
なっちゃいそう。



地図には愛媛なかったんだけど、道後温泉のミストもあるんだぁ~

これお土産にも良いですよね・・


いろんな温泉のミストを使って自分に合う物見つけてみたいなぁ・・

常にプレローション使ってるんですがこれコスパも良いし

ボトルも素敵なので、使い終わった後はお部屋に飾るのも楽しいね




"オンセン"で日本の女性を"キレイ"に!【オンセンキレイ】
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【オンセンキレイ】女性に大人気!黒川温泉100%の「黒川すぱみすと