【アロマレガーロ】香り選べる29種。Voyage(ヴォヤージュ)キャンドル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

香りがある生活って気分が変わるし、それだけでなんだか心が

穏やかになったりしますよね。

さらにキャンドルだと、お部屋の明かりを消してキャンドルだけで

過ごすとさらにリラックス効果抜群



目の疲れも休まるし・・イライラやもやもやも次第におさまってくる

感じします・・


アロマレガーロさんの商品は何度か紹介したことあるんですが、

今回はVoyage(ヴォヤージュ)キャンドルに注目!!

これ香りの種類が豊富でなんて29種類もあるんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Voyage(ヴォヤージュ)キャンドル





『voyage』シリーズは、上品かつ個性的な香りで「心の旅」をイメージ

してるんだって。


洗練された最高級の香料を使い、調合を繰り返し試した結果、優雅で

贅沢な香りが誕生いたしました。


目的地は全29ヶ所




その日の気分に合わせたり、好きな香りに包まれたり・・

29種類もあったら自分の好みの香りが必ず見つかるハズ


●ハーバル
●フローラル
●スパイシー
●ウッディ



涼しげな香りから女性らしいローズの香りや、リラックス効果のある

ラベンダーなどのおなじみの香りから朝露やシナモンなどの

少し変わった香りもあるょッ


見た目もとってもおしゃれで、化粧箱に入っているからプレゼントにも

最適ですょッ


何気に節電対策にもなっちゃいます。




暑い夏は電気も暑いし、日中の紫外線で疲れた目も早めに休めたい。

寝苦しい夜のしばしの癒しタイムに上品な香りに包まれて


頭リラックスしたいッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

化粧箱にはマッチもついてるんだって。

だからすぐに使えちゃうのッ

【商品概要】
◇アロマキャンドル (マッチ付き)
■サイズ:φ7.4×H8.8cm
■燃焼時間:約45時間
■日本製



29か所の旅・・毎日楽しむのも良いですね・・



毎日のストレスや疲れをしばしのリラックスタイムに

香りと共に過ごすだけで心リフレッシュできたり

しますよね。


使わないときはお部屋のインテリアとしても素敵ッ


いろんな種類集めて沢山飾るのもよいねッ


こんな素敵なプレゼントもらうとセンス良いって思っちゃいますッ

香りがある生活はそれだけで心が豊かになっちゃいます



Voyage(ヴォヤージュ)キャンドル_image2

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【アロマレガーロ】香り選べる29種。Voyage(ヴォヤージュ)キャンドル