温度によって葉の色が変わる 色で感じる温度計、リーフ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アッシュコンセプトサンで扱ってるインテリアや雑貨類ってちょっと

シンプルだけどオシャレでしかも機能性抜群な物が多くて・・


観てるだけで、へぇ~これいいなって思える商品がいっぱいんだんよね。

で今回注目したのは


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


>+d.(プラスディー)ブランドのリーフ ( Leaf )


これね色で感じる温度計なのょッ

20~25℃程度の時はきれいな緑色をしていますが、

寒くなってくると緑から黒に近い焦げ茶色へ、

暑くなってくると黄色へと、徐々に変わっていきます


もちろんこんなコントラストが現れる事もあります↓↓


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これすごく綺麗でしょ?

なんだか季節を感じさせるような綺麗なコントラストで・・

あぁ今日はだいぶ暑いんだなって言うのがわかる。

もちろん今の時期はずっと黄色かなぁ?夜になるとコントラスト出てくるかも



目で温度が見えてしかもとってもおしゃれでしょぉ~

壁に貼ってお部屋の雰囲気もがらっと変わるよね





簡単にお部屋のイメージチェンジしたいと思ってもなかなかできないんだけど、


こうゆうアイテムが一つあるだけでも同じ部屋が雰囲気変わっちゃうッ

しかもこれが温度計なんだもの・・

お洒落なだけじゃなくって、機能性も抜群なのよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


■製品サイズ/
W65×D167×H0.25mm(1枚) [L]
■製品重量/
約1g(1枚)
■パッケージサイズ/
約W110×D173×H3mm [L]
■重量(パッケージ含)/
約10g [L]
■材質/

■原産国/
日本
■デザイナー/
熊谷英之(T3 DESIGN) /Hideyuki Kumagai (T3design)



なんかぺらっとした葉っぱなんだけど臨場感があるので、

壁に貼ってるとまるで緑があるみたいな雰囲気に・・

是非白い壁に貼ってお部屋の雰囲気変えてみたいな



玄関~リビングへ向かう廊下に貼ってみたいなって思いますッ


ついでに+お花を貼ったりするとさらに良い感じになりそうですねッ


Leaf (リーフ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
温度によって葉の色が変わる 色で感じる温度計、リーフ。