【優もあ】美・髪ドリンク 楽もあケラチン  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お顔だけでなく髪の毛だって老けるッ

特に今の時期紫外線浴びて髪の毛もごわごわになりがち

なんですよねッ

コラーゲンも髪の毛に良いんだけど・・今回飲んでみたのは

なんと髪の毛に不可欠なたんぱく質ケラチンを配合したドリンクなんですッ

直接髪の毛に働きかけてくれる成分配合したドリンクって始めてなんで、

凄く楽しみに飲んでみました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


【優もあ】美・髪ドリンク 楽もあケラチン




 1袋 (3本入り)


1本20mlの中に、ケラチン300mg

4つの髪の健康サポート成分を配合!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


◎ ケラチン
◎ コラーゲン
◎ 亜鉛
◎ ローヤルゼリー
◎ ショウガ



その他、果汁パウダー(リンゴ)、香料、甘味料(ソーマチン・スクラロース)

を配合し保存料無添加なので安心のドリンクです。


また瓶タイプじゃないので、軽いし持ち運びに便利な所も

優もあサンのドリンクの魅力だと思いますッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



しょうが風味とりんごの甘味があって、冷やさなくても飲める

なんて書いてあったんですが、私は冷蔵庫で冷やして、極力

飲みやすくして飲んだんですが・・



開けた瞬間の匂いからちょっとダメでした・・

独特の匂いがあって・・リンゴとかショウガとかって言うより

独特の魚っぽい感じの匂いで、私には合わなかったみたいです・・

飲んでみたんですが・・やはりちょっと難しいです。



ただ髪の毛の未来の事を考えたらこれくら我慢してでも飲みたいなとは

思うんですよね。

だってケラチン配合のドリンクって始めてなんですッ


半年くらい続けて飲んでるとこの味にも慣れるんじゃないかな?って

思いますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


実際に飲んだ人の声を読んでいたんですが、みんな意外とおいしく飲めてる

みたいなんで、私だけなのかなぁ?

なので気になる人は是非飲んでみてねッ

私は人一倍鼻が効くのでそれでかもしれないから・・

ただケラチン高配合なので飲み続けると髪の毛にツヤやハリがよみがえりそうですょ


コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!
美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中