『Tell・me本舗』 カプレーブUV-ABプロテクター リフト  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今の時期の紫外線・・実は老けの原因の80%が紫外線と言われています。

なので今の時期にしっかり紫外線からお肌を守ることが秋老けを

防ぐんですッ

最近は優秀な日焼け止めが多く出てますが、私最近一番注目してるのは

SPFよりPAなんですよね・・いわゆるA波・・これをしっかりシャットアウトして

くれるものが良いと思うので・・SPFが30くらいでもPAが+++の物を

選ぶようにしてますッ



今年の夏は暑く、長くなりそうなのでしっかり抜かりなく紫外線対策する

事が必要ですょッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



CaprêveのUVケア

カプレーブUV-ABプロテクター リフト





これ日焼け止めと言っても名前見てわかるように

なんとリフトアップ効果もあるんです


保湿・ハリ・弾力を与える成分を配合しているので


下地に使えばファンデからも、外的刺激からもお肌を守ってくれる訳です。


SPF32 PA+++




紫外線カット力はこの数値!!注目はPAが+++だって事!!


A波もB波もしっかりカットすることを考えられた日焼け止めなのです


新規物質エステロールを配合しているので、A波を均一に溶解!!




特にA波は老けの原因になってしまうので、しっかりカットしてくれるのが

嬉しいですよね。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



真珠エキス、加水分解ヒアルロン酸がお肌に潤いをあたえます。

また、アセチルヘキサペプチド-8、ジパルミトイルヒドロキシプロリン

配合で、お肌にハリと弾力を与えてくれるのです



ただのUVケアじゃなく・・紫外線を浴びて乾燥しがちな今の時期に

ちゃんと潤いも与えてくれながらハリもッ

これは本当に機能的な日焼け止めでしょぉ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



テクスチャーは乳液とクリームの真ん中ぐらいで、少し重めって

事になるのかな?


でも伸ばすとこのテクスチャーが丁度よいの。


なぜならお肌の表面にぴたっとくっついて、隙間を与えないから・・

一枚お肌に膜を乗せるように。しかも空気を全く入れない状態でね・・


ぴたっと密着して伸びていくの




少量で伸びが良いんだけど・・乳液タイプのようにすーっと浸透する

かんじでべたつきが残ると言う感じではなく



ピタッと張り付いて・・べたつきゼロ!!


絶妙の固さ加減で、肌表面の凸凹を程よく整えてくれて

ハリが出るんだよッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


保湿とかハリとか言うから少しべたつき残って

もちっとした仕上がりになるのかなって思った

んだけど・・・そうじゃないのね・・


すべすべのやわらかいお肌仕上がりで

ふっくらするッ


手の甲に塗っても血管の浮きとかがふっくら

和らぐのわかるッ



もちろん下地に使ってますが・・ファンデのヨレも

ないし、なにより日中の乾燥あんまり感じない
!!




お陰でテカリもあんまりかんじなくて・・

汗かいてもお肌サラッとしてる感じする


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



紫外線が気になる時期なので、重ね塗りしたくなるのですが・・


私は1回目薄く塗ってからさらに頬・鼻・Tゾーンあたりに

重ね塗りするようにしてる・・あんまり多く乗せちゃうと

あれだけど・・重ね塗りしてもヨレ知らずでしかも焼けない!!


秋老けが怖くてお肌にやさしくてしかもA波もしっかりカットしてくれる

物を本当に探してて・・わがまま言うとこれにコントロール、下地効果が

入っているとさらに嬉しいだけど・・大丈夫・・



これに下地を少量混ぜたり、コントロール剤を少量混ぜたりして

理想的な下地状態
にもっていってますッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



肝心な事言い忘れてたッ


リフトアップ効果!





実は半信半疑だったんだけど・・右側だけ塗ってみると

やはり少し頬のライン上がってる・・両方塗っちゃうと気が付かない

んだけど、毎日徐々にリフトアップしてるって嬉しくないですか?



じぶんしかわからない変化でも、日焼け止めでリフトアップしてるって

嬉しすぎます!!



個人的にはふっくら感と紫外線カット力がお気に入りッ


今年の夏大活躍のアイテム間違いなしだゎ




みなさんもSPFだけじゃなくってPA値にも注目ですぞッ



Tell・me本舗 『カプレーブUV-ABプロテクター リフト』
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
Tell・me本舗ファンサイト参加中