紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今の時期に欠かせない日焼け止めだけど、やはり今の季節は

紫外線カット力注目しちゃいますッもちろん下地に使いやすい物って

言うのも絶対条件だけど、A波もB波もシャットアウトしてくれる物じゃないと

真夏が怖いッ

で最近使った日焼け止めは『SPF40』『PA+++』・・

A波だってしっかりカットしてくれます!!

ただ紫外線カット力高い物ってどうしても白浮きしてしまったり、

お肌への負担が高そうでしょ・・でも最近使った日焼け止めは

とっても気持ち良い付け心地でしたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



プロッシェUVプロテクトクリーム



高い紫外線カット力でありながらお肌にやさしいッ

ノンケミカルで、お肌へ負担になる吸収剤ではなく

紫外線散乱タイプを採用!!

しかもね潤い成分も満載なの



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



コラーゲンやヒアルロン酸をはじめアロエベラ葉エキスとか、カッコンエキス、

ヒメフウロエキス
などがお肌に日中も潤いを与えてベースメイクからお肌を

守ってくれるのッ


スキンケア効力もとっても高い日焼け止めなんだよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




テクスチャーはクリームと乳液の中間くらいで、

日焼け止め独特の匂いとかもない。

伸びが良くて少量でするする伸びて全然べたつかないのッ



だからって浸透するって訳じゃなくって、表面若干白くなるんだけど、

潤いはぐんぐんお肌の奥まで入っていって、表面はサラサラみたいな・・



凸凹までフラットにしてくれるし、若干白くなる感じがある

んだけど、これが下地として良い働きをしてくれるのね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



決して白浮きするとかじゃなくってね・・全体に若干白くなる感じ。






私はこの時期紫外線が怖いので薄めに塗って重ね塗りしてます。

特に鼻、頬、額中心ですが、癖と固定観念で重ね塗りが常識

みたいになってます・・

だから怖かったのは化粧したときのよれッ


パウダリーは使ってないんだけど、リキッド系の

ファンデではよれはなかったなぁ・・・


日焼け止めで下地効果はないはずなんだけど、キメ整えて

若干白くなってくれるので、化粧が凄くしやすい感じ




今までのの日焼け止めだと重ね塗りするとよくよれちゃうんだよね

だから安心して真夏でも下地として大活躍


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



もちろん顔色が優れない時はコントロール剤を

混ぜ込んでつかったりもしてる・・

クリームなのに全然重くなくて、乳液状なのに

べたつき知らずッ

ノンケミカルでお肌への負担少なく、日中ちゃんと


紫外線からお肌を守ってくれてるのに、お肌が荒れたりする事もなく


それでころかベースメイクとの間にしっかりバリアを張って

お肌を守ってくれてる感じです。




コスパも良いしッこれは今の時期に大活躍間違いなしだゎ

もちろん汗にも強いのでレジャーやスポーツにも適してますッ


プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!
クレパドール コレクションファンサイト参加中