唇ケアは1年中!?セラミド補給で潤いつづく♡「フィトリップフォーエム」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

前から気になってたミストラルサンのフィトリップ フォーエム



何と言っても配合成分がすくなくて凄く安全!!何を使っても唇が荒れるって

人にぴったりなリップクリームなんです。



リップケアは夏場重い?と思っちゃうんだけど、実は紫外線の影響って

唇にも浴びてるんだよね・・だから意外と乾燥しちゃうこの時期


しっかり潤いを与えて潤った唇で居る事がお肌と同じで紫外線から打ち勝てる

近道だと思うので、夏場だって唇のケアちゃんとしたいですよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フィトリップフォーエム



開発者でもあり代表の笹本真理子サンが市販のリップ製品が全くあわず、

慢性的な唇の荒れに悩む友人のために作ったというこだわりのリップ



敏感肌の人でも使えるように配合成分はなるべくすくなく、


99%以上を植物由来成分、防腐剤も食品添加物として使用可能な

プロピルパラベン」を採用。





リップには製品に固さを出すためにワックス・ロウを使うのが普通だったんだけど、

ワックス・ロウって「カサッ」とした感触なんだよね。また温度によって柔らかく

なったり固くなったりするしとっても扱いにくい。



フィトリップフォーエムは、ワックス・ロウ類不使用!!




季節によって使用感が変わることがないし、テクスチャーも滑らかッ


お肌にも良いセラミドだけど、セラミドと似た分子構造を持つメドウフォーム


油由来の「メドウエストリド」とアミノ酸から生まれた疑似セラミド成分


ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル」を

それぞれ2%配合してますょ




潤いチャージで・・ぷるぷる唇に・・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




唇ケアは1年中!?セラミド補給で潤いつづく♡

「フィトリップフォーエム」

99%以上植物由来のリップエッセンス!



10g 2,310


少しの量で自然な仕上がりッ

たっぷり塗るとこれだけでプルプルボリューミー


唇が完成しちゃいますッ


どうしても紫外線を浴びて乾燥唇、敏感に転びがちで

ピリピリしちゃったりするので、やさしい処方で

のフィトリップフォーエムでしっかりケアして、夏の紫外線でも打ち勝てる

潤った唇
取り戻したいですよねッ


それが叶うリップだと思いますょんッ

有限会社ミストラル・コスメティクス

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

唇ケアは1年中!?セラミド補給で潤いつづく♡「フィトリップフォーエム」