ダーマルシートマスク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 夏の紫外線を浴びたお肌にはやっぱりパック!!

冷蔵庫で冷やしたパックをとりだして封を開けてそれをお顔に乗せる瞬間

仕事終わりのビールが美味しいのと同じ感覚だと思う・・私はビール飲まないので、

シートマスクを顔に乗せる瞬間一日の内で一番至福の時間を感じるかもしれない・

最近の私はそんな感じです。



韓国のシートマスクはコスパ良くて、優秀な物が多いですよね・・

母も私もお気にいりのダーマル・・

最近もっぱら母にプレゼントしてばっかりだから最近のダーマルのシートマスクは

結構久々だったかも・・

色々種類も増えてさらに使いやすくなってたので結構びっくり。


今回使ったのは


●ローズ  ●カタツムリ  ●白金  ●植物性プラセンタ  ●紅蔘



韓国からの直送で


韓国コスメを買うなら【韓国コスメ.comhttp://www.kkcosme.com/サンからです。



 
もちろんすべて韓国語かと思ったらちゃんと日本語で書いてありました。

パックの時間は少し長めで15分~20分なんだって・・・


母いわくダーマルのシートマスクはなかなか乾かなくて30分くらい

パックしてるなんて言ってました・・でも乾く前に外すのが絶対条件


まだもったいかなぐらいで外しておかないと逆に欲だすと乾燥しちゃいます

もんねッ


前に使った時はもっと匂いがあるイメージだったけど、今回使ってみて

やっぱりダーマル良いって改めて思いました。



 

匂いもほとんど気にならなかったし、一番香ったのってローズなんだけど、


個人的にはそのローズの香りの質結構好きで、そんなに濃厚ではなかった

ので、パック中の癒し効果抜群でしたッ


どれも本当にプリンプリンになって。朝のお肌のもっこり感違うのねッ

もっこりって変な表現なんだけど、私の中ではもっこリが一番適してるの

 
このコスパで信じられないくらいに美容液が・・だから少しもむようにして

さらにマスクに浸透させてから封を開けてます。

それでもパウチの中に美容液が残るくらいの美容液の量なので、

パウチを逆さにしてシートマスクにさらに美容液を乗せてから広げてます。



■ローズ
センチフォリアバラ花水-ストレスなどで乾燥がちな肌を整え潤いとはりのある若々しい肌を保ちます。

■カタツムリ

美肌&エイジングケア ハリ・毛穴が気になる方へ。潤いと張りを与え、肌の回復を促し、整ったキメと透明感のあるツヤやかな肌を保ちます。

■白金(プラチナ)
ハリ弾力・柔軟肌・美白・ ストレスで疲れた肌を滑らかにし、艶と張りのある肌を保ちます。

■植物性プラセンタ
ダミアナ葉エキス-若葉のエキスが潤いとはりをきめの整った明るい肌を保ちます。


■紅参
オタネニンジンエキス-肌に潤いを肌荒れを防ぎ、整った柔らかな肌を保ちます。



ダーマルって凄く厚みがあるんだよね

なのにびっくりきっちりお顔に密着するし驚いたのがこの部分

 
このコスパながら目の部分の折り返しができて、ちゃんと瞼まで

しっかりパックできます。

でシートマスク色々使ったけど私が使った中では初めてだったのが

鼻の切り込み!!




これすごく良いって思いました。

いつも鼻の部分が浮いて来たり違和感があったんだけど、これはピタッとくっつく!!


特に鼻が一番高いので紫外線の影響受けやすいんですよね・・


前使った時はこの切り込みはなかったゎ・・凄い使いやすいのッ


で昨日は植物性プラセンタ使ったんだけど、もちろん冷蔵庫に冷やしてね。


パック前頬が赤くなってて、頬に赤い物が出来てたんだけど、

パックすると赤み治まって赤いぶつぶつ

みたいなのも小さくなってた




翌朝じゃなくってパック外してすぐだよ

 

凄いって思った!!

凄い実力ッ

最近は母に100枚まとめてぼーんと買ってプレゼントしてたんですが、

私もこりゃ自分用に買わなきゃって思ったわッやっぱダーマル好きです


韓国コスメを買うなら【韓国コスメ.com】
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!


韓国コスメ.comファンサイトファンサイト参加中