・ベータ食品の酵素入り置き換えダイエット食品 『ハーバルダイエット』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近は食べ過ぎた次の日とかダイエットのために置き換えダイエットを

してますッ酵素ドリンクもそうなんだけど、食感も楽しめるおやつ感覚の

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ハーバルダイエット



・ベータ食品の酵素入り置き換えダイエット食品 

これ低カロリーなのにボリューム感満点で、凄く気に入ってますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ぞう配合されている原料
---------------------------------------------------------------------------

ヨモギ、ウコン、クダミ、キダチアロエ、ハチミツ、高麗人参、ウメ、ハト麦、オトギリソウ、
クマザサ、タンポポの根、ケツメイシ、レイシ、アマチャズル、ハブ草、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、クコの実、
レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、
ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、
メグスリの木、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、ミカンの皮、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、イチジク、グレープフルーツ、メロン、レモン、アンズ、コンブ、フノリ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラブアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー


----------------------------------------------------------------------

ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンA
ビタミンE、ビタミンD、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンC

コエンザイムQ10、L- カルニチン
などの

高い栄養素と美肌効果がいっぱいッ




だからダイエットも出来ながらお肌もプルプルなのょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


味はストロベリー・メロン・マンゴーの3種類

ちゃんとシール貼ってあるのでわかりやすいでしょ?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


250mlの牛乳を用意して、少量ずつ1包を入れてとろみが出る前混ぜると

出来上がりなんだけど・・



少し塊が残りやすいので、少量ずつ入れて混ぜてみたいな感じで、少し

時間がかかっちゃうんだけど、少量ずつ丁寧に混ぜながらが美味しいと思う。


甘さ控えめの方が良い人は250mlで良いと思うのですが、私は甘党なので、

牛乳少し少な目で作ってます。

その方がとろみも出るし、甘さが増します。


ただね、混ぜて直ぐって言うよりはいったん冷蔵庫で冷やしておくと

溶けなかった塊部分の粉も溶けてくれて、塊になっていても、ゼリー状に

溶けてくれてるんだけど、混ぜて直ぐだと塊の中に粉があるので、

粉っぽさが残っちゃいます。

なので私は夜作って次の日食べるって感じ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ストロベリー

一番好きな味・・やっぱり色合いもそうだけど、ストロベリーが一番好き

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


メロン

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マンゴー


大体一食置き換え、2食置き換えで食べてるけど、食べ過ぎた次の日とか

間食感覚で食べてる
時もあるよ。

凄くおいしくて、おやつ感覚なのね。


でもかなりおなか膨れるのでこれ一つ食べておくと、一食食べなくて全然

大丈夫
になる・・だからって便秘になる事もなく・・

置き換えする事で胃がリセットされるし、徐々に食べる量も減るし・・

凄い助かってますッ





旦那は食べてくれなかったけど、今日はマンゴー味を朝ごはんに食べました。

朝食べるのがやっぱり良いよね。酵素いっぱいだし、お通じもよくなるし、

お陰でデトックスされてお肌もツルツル
になる感じだょッ


どうせ置き換えダイエットするならおいしくて、食感も見た目のぷるんぷるん

感も楽しいのでこれお勧めなのです

酵素入り置き換えダイエット!Harbal Daiet [ハーバルダイエット] 
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中