スキンケア発想から生まれた美容室専用シャンプー&トリートメント | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

髪の毛とお顔の構造って凄く似てるんですよね



だから頭皮がたるんでるとお顔もたるんんでいるし、頭皮のマッサージしてあげると

顔のくすみが抜けてタルミがすっきりしたりね・・

だったらお顔にスキンケアするように頭皮頭髪にだってスキンケア発想の物が良くないですか?


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ランテージュ キュベシノブ




ランテージュシリーズは、 500種類以上のシャンプーを試してきた

シャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した髪の毛だけでなく頭皮にも

とってもやさしいヘアケア
なのッ




まずトリートメントまでノンシリコンだし、豊富な天然成分で

赤ちゃんの髪の毛にも使えると言う優しさのこだわりッ


私自身も頭皮トラブルが多いので、頭皮にやさしくて 配合成分に

こだわっているものを普段から選んで使ってますが、

ランテージュ キュベシノブシリーズはかなりの好印象デス

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

ランテージュ キュベシノブシャンプー



【1】やさしい無添加・ノンシリコン!

合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、
鉱物油を 使用していないので、
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます


【2】シャンプーだけで素髪のツヤ!

程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、
脱脂されすぎず、コンディショナーやトリートメント無しでも
自然な素髪のようなツヤが出ます。

【3】頭皮と髪に贅沢なうるおい。

 短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や
保湿力とダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合し、
シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます。


【4】天然由来成分90%。

 本当に髪に必要な栄養を補給するための成分を
厳選して使用しています。

 頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスも11種類配合し
自然の力で健康な髪を保ちます。



優しさの追求はもちろんだけど、補修成分もちゃんと配合されているので



がじがじ洗って、ごわごわに仕上がる感じではなくって、ノンシリコン

アミノ酸系でありながらしっとりつるつるな髪の毛に仕上げてくれる
のが

一番の魅力ですよね。泡立ちも良さそうだし。




成分こだわっていても泡立ち悪いとどうしても摩擦で抜け毛が多くなって

しまいますもん

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

ランテージュ キュベシノブトリートメント



【1】やさしい無添加・ノンシリコン!

 合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、
鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

【2】美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)

【3】2つのオイルでうるおう髪。

 熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の
2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、
髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。



トリートメントもノンシリコンッ意外とヘアケアでシャンプーはノンシリコン

石油系界面活性剤フリーってものが多いけど、トリートメントには

ぎっしりシリコン物が多くないですか?




なのでトリートメントまで頭皮へのやさしさを追求してるのが凄くうれしいです。

もちろん美髪成分もいっぱい配合されているし、オイル系も配合されているので



艶やかなハリ髪がよみがえりそう


優しさももちろんだけど、ちゃんと補修成分も配合されているので

ごわつきなど気にならず毎日のヘアケアにとっても使いやすいだろうなって。



で使い続けるとツヤがよみがえりながらも頭皮は健康に整っていく感じ。

頭皮ケアがちゃんと出来る物って頭髪ケアはあんまりな物が多いなかで

これは凄く好印象です

ランテージュ キュベシノブシャンプー
にほんブログ村 美容ブログへ<a href=
人気ブログランキングへ
" />
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
スキンケア発想から生まれた美容室専用シャンプー&トリートメント