究極のハーブソープ「マザーポター」ハーブのチカラですべすべお肌!敏感肌の方にも! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

手作り無添加せっけんのリズボタニカサンのハーブの恵みいっぱいの

石鹸を使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マザーポター




オーガニックカレンデュラ油を中心とした6種類の植物オイルに抗炎症や

抗ヒスタミン作用のあるジャーマンカモミールなど3種類のハーブをブレンド


敏感肌やアトピーの方でも安心して使える処方になっています

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


■全成分:オリーブ油、水、パーム油、パーム核油、水酸化Na、ヒマワリ油、カミツレ、ホホバ種子油、ヒマシ油、トウキンセンカ、ラベンダー花、トウキンセンカ花エキス、オレンジ油、セイヨウネズ油、イタリアイトスギ油、ニオイテンジクアオイ油、カミツレ油、トコフェロール(天然ビタミンE)

■内容量:70g
■保存方法:高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保管 して下さい。  
■使用期限:製造日より1年以内にご使用下さい。
■製造販売元:リズボタニカ(株式会社ニュート)
■製造国:日本


コールドプロセス製法でひとつひとつ丁寧に手作り!!


だから若干溶け崩れしやすい石鹸なんですが、天然のビタミンやミネラル分を

壊さないよう、加熱を避けたコールドプロレス製法
で作る事により

栄養価の高いスペシャルな石鹸になってるの

びっくりするぐらいハーブの石鹸なのがよくわかるゎ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


色にびっくりこげ茶色?みたいな・・やわらかめの石鹸です。

ふわんとハーブの香りがするんだけど、全然嫌味なくって

ほんのりなので、香りが苦手な人でも安心ッ

洗顔ネットで泡立てた方がキメ細かい泡が出来ちゃいますね。


泡にこの栄養分が溶けるように少し黄色っぽい色をした泡ができます




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


モコモコしていて、クリーミーで凄くきめ細かいホイップクリームみたいな

質の泡です。



若干粘着があるので、お顔の乗ると言うより張り付いて、優しい力で

滑らすように洗う感じ。



お顔の表面を揺らす事ないし、手がお顔に当たる事もない、

まさに理想的な程よい粘着、程よい弾力、程よいキメ感




だから余計な力が入る事もなく、優しい気持ちで洗顔できます。

香りもその優しさをサポートッ

うーん気持ちよい!!って声がこぼれそうになる気持ち良さッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡切れも良くって、もうね流してる瞬間から表面ツルンツルンなのが

わかる!!



きゅきゅと音が出る感じでさっぱりしてるのに、つるつるなの

潤ってるのッ

びっくりするぐらいにハリ
があるのッ





本当になにこれって思っちゃった。



ツルツルしてるけど、ぬるぬるじゃないのッ美容液を塗ったような感じとは

また違う!!まるで美容液が浸透しきった後のお肌みたいな・・



朝起きた時のお肌みたいな・・表面つるつるしてて、お肌ふっくらなのょ




これ凄い良い!!クスミも抜けるけど、この仕上がりにうっとりなんだよねッ

化粧水をハンドで入れてみてッ

いつもと違うのよ・・なんだろうつるんっと滑って浸透してく感じで、

今までにない浸透力なの
ッ早く浸透するし。べたつかない。

植物オイルが

配合してる石鹸だからかな?そのあとの化粧水の浸透にまで影響与える

新感覚の石鹸で、最近こればっかり使ってるゎ

リズボタニカの手作り無添加石鹸 「マザーポター」
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中