★毎日5分の新習慣!贅沢フェイスマスク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

シートマスクは普段から大好きで使ってますが・・最近1袋にいっぱい入ってる

タイプを使う事が多くなってますッ

経済的だしエコだし・・惜しみなく使えるのが嬉しいッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


『たった5分!!スペシャルエステ』
    
美容成分たっぷりの
    

スリーアクアフェイスマスク





ベースの水には全国各地より厳選した3種の厳選水を使用

水本来がもつ「保湿・浸透・活性・バリア機能を活用する事により、

潤い実感力がさらにアップしました!!

「敏感肌なお肌にも嬉しい♪」


鉱物油はもちろん合成香料などを使わない
お肌にうれしいフェイスマスク
です。




内容量 10枚入り
販売価格(税込) 980 円


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


全国各地より厳選した3種の厳選水↑↑

鉱物油だけでなくて合成香料、着色料も使っていないとっても優しい処方。



シートマスクって結構香りが強い物が多いんですよね・・

特にコスパの良い韓国のシートマスク使う事多いけど、臭いが体調悪い時

受け付けなくて、シートマスクが苦痛に感じる時もあるの。

だから匂いがないって言うのが私には一番良いんです

良い香りって言っても体調によって感じ方が違うし、鼻に近いところで

数十分待たないといけないからね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



美容成分も20種類ととっても贅沢




ハイドロキノン、馬プラセンタ、高浸透型ビタミンC、無水分解ヒアルロン酸、

ローズヒップオイル
、などの豊富な美容成分がいっぱいッ

保湿だけでなく美白にも働きかけてくれるたった5分の新習慣


パックと言えば10分~20分くらいが大体のパック時間だと思うけど、


スリーアクアはたった5分なの!!




5分で大丈夫って思ったけど、いや5分ぐらいにしとかないと、結構

すぐ乾いちゃうのッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


10枚入ってると思えないくらいに薄くて、美容液も少な目?って

思っちゃった・・第一印象・・

10枚がピタッとくっついて薄く収まっていて、重さもないの・・

一枚がとっても薄くって・・だからお顔にぴたっとッくっつく。


サイズ感も丁度よくって、切り込みが入っているのでくっつきやすい・・

顔に乗せても、従来の物に比べて美容液少な目かなって思ったんだけど・・



パック外した後の顔触って・・なにこれ?!ってくらいプニプニ





凄い!!始め半信半疑だった分、感動が凄いッ

5分くらいでパック外すとまだ美容成分がお肌に残っていてそれを

ハンドで入れてあげると内側からふっくら弾力が!!



ぷにんぷにんのハリが出てるじゃないですかぁッ





凄い!!これがたった5分でッこんなにぺらぺらのマスク(すみません)なのに?

なによりたった5分で良いので、ケアが面倒な夜でも安心


刺激もなく、匂いもなく、サイズ感も丁度よいし、これ斬新!!

今までにない少量の美容液感覚なのにこんなに保水+保湿されてるなんて


かなり感動ッ


翌朝のきめの整ったお肌・・程よい皮脂分泌・・

洗顔後の透明感のあるお肌に感動



10枚で980円・・一枚100円くらいかぁ~毎日使うのは贅沢かしら?

これすごく良いゎッ

たった5分でプルプルなので朝使うのもアリかも!!

夏肌の強い味方のシートマスクですょん

スリーアクアフェイスマスク 10枚入り
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中