KARA プロデュース 初のオリジナルフレグランス「K5J」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

フレグランスは甘い系だったり女性らしい香水だったり気分によって

色々使ってますッ基本はクロエだゎッ最近は涼しいミスト状の物が多かったり。


前から気になっているKARAプロデュースのオードトワレ

見た目も香りもすべてが超好みなのょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


KARA 5 JEWEL


もっこもこの泡洗顔が印象的なノーワンサンから発売!!


KARA 初のオリジナルフレグランス オードトワレ   45ml/5,800円

香調:フルーティー・フローラル・ウッディ

トップノート:コリアンダー、ラズベリー、グリーンアップル
ミドルノート:スズラン、ミモザ、バイオレット
ラストノート:ムスク、トンカ、グアヤクウッド、サンダル、シダー、バニラ



フルーティフローラルと言う女の子の大好きな香りがここにありって

感じ。甘さと華やかさがあって女性らしくも涼しげで

女の子と女性らしさが交差するとっても魅力的な香りの予感だょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


最後に余韻を残すように香るのがウッディな香り・・

残り香で癒し効果も抜群な感じだよねッ


パリ滞在中、ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンの5人は

調香師やデザイナーたちと香りやデザインコンセプトを決定するため、

念入りに打ち合わせを重ねました。



KARA 5 JEWELの頭文字をとり「K5J」と名付けたんだって。

その名前には「KARAメンバー5人で作った特別な宝石」という意味が

込められているんだって


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ボトルの箱からキラキラしてる!夢のようなキラキラがちりばめられた

見てるだけで笑顔になれそうなボトルッ




インテリア感も高くて、香りもオードトワレなので嫌味のない

香りが持続してくれるから毎日の香りにぴったり


お仕事にもプライベートにもどんなシーンにもマッチしてくれそうな

女子力上げてくれるような潤った香りッ早く嗅いでみたいゎッ

使わない時はお部屋に飾ってそのかわいさ楽しみたいデス

株式会社ノーワン
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログブログランキング参加中!ランキングへ
KARA プロデュース 初のオリジナルフレグランス「K5J」