ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ずっと気になっていたジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー を使ってみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー






このシャンプーの一番の魅力は、髪の毛を作る主成分であるアミノ酸の

含有量がなんと、プラセンタの100倍と言う


キャビアエキスを配合してるのですッ


美髪はこれから生えてくる髪の毛の事を考えるのが一番です。



次生えてくる髪の毛が美しい物になるようにするには

やっぱり欠かせないアミノ酸ッ!!

その量が凄いキャビアエキスを配合してくれるから美髪になれそうだなって

思って使い始めました。



シャンプー選ぶ際に一番見るのがフリー処方!!余分な物は極力入っていない

方が嬉しい



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


【ノンシリコン】【石油系素材不使用】【天然素弱酸性】
【キャビアエキス】【ピコアミノ酸】【贅沢保湿成分】【ヒートアクティブ効果】



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ノンシリコンとか

石油系活性剤フリーとかは

もう絶対条件なんですが、


これパラベン入ってないんです

キャビア + フリー処方

かなりワクワク気分です


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

テクスチャーはかなりサラッとしていて

水っぽい感じでびっくり。

大体いつもどろっとした

とろみ系の物しか見た事なかったので

サラサラだから

正直泡立つのかな?


って不安があったんだけど・・

大丈夫・・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ワンプッシュ~ワンプッシュ半くらいでやさしい泡立ちだけど、

ちゃんとしっかり泡立ってくれて、髪の毛を摩擦で傷つける事なく

ちゃんとしっかり泡で洗える
感じ。


でね、香り・・ローズって好き嫌い分かれるし私も体調悪い時は

あんまり受けつけない香りなんだけど、このワイルドローズの香り

甘さがあってほんのり・・・あんまり後をひくような匂いじゃなくって


程よい甘いローズが香るって感じで、凄くきにいりました・・





個人的にはあんまり匂いのキツイの苦手なんです。寝るときに枕に

移るような匂いは駄目・・気分悪くなっちゃうの・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジャミアンヌは程よい甘いローズがほんのり香ってくれて、

髪の毛乾かした後も少しだけほんのかすかに香ってくれる感じ。


保湿と補修に働きかけてくれるぺリセアとナノより小さい分子の

ピコアミノ酸が根本から毛先までいたんだ髪の毛を修復してくれて


シャンプーだけでも絡まらない自然なツヤがよみがえってきましたッ

さらさら艶々の髪の毛と言うより、髪の毛本来のツヤが徐々に

よみがえって、表面のごわつきが落ち着いてくる
感じ・・・





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで自然なツヤと、さわり心地は結構ハリがあるの。


ハリがあるけど内側はやわらかいみたいな・・・



凄く健康になってきてるのが良くわかる・・髪の毛が生きてくるみたいな・・・


作り物のツヤじゃなくって、徐々に髪の毛が生まれ変わるように元気に

なってきてんの



私はトリートメントを週1くらいしかしていないんだけど、それでも



触るときゅっとハリがあるのに、内側はしっとり潤ってるような

以前気になっていたパサつきごわつきがだいぶ落ち着いてきたの

香りも好きだし、泡立ちも好き!!




しかもフリー処方も徹底してるのに、コスパも凄いよいのッ

また是非リピしてみたいシャンプーデス

株式会社ジェイ・ウォーカー
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ
>
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
jay-walkerファンサイト参加中