6月18日発売の生ローヤルゼリー500ゼリー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

6月18日に発売になったばっかりの生ローヤルゼリー500を飲んでみました・・?

いや食べてみましたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


「明日への健康なくらしに奉仕する」

ハウスウェルネスフーズさんの


生ローヤルゼリー500ゼリー







品名

清涼飲料水(ゼリー飲料)

内容量

180g

メーカー希望小売価格

190円(税別)


賞味期限

製造日より1年間



発売日

2012年6月18日(月)


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



生ローヤルゼリーの素材をまるごと500mg

さらに5つのビタミンB群を配合
!!




毎日忙しい働き盛りの20~40代男性をターゲットに、

もうひと頑張りしたい時の手軽な栄養補給食として新発売されました




魅力は生ローヤルゼリーがそのまま摂取できるって言う事・・・




まず旦那サマにはいつものお弁当と一緒にッ

「いつもお仕事お疲れ様」

と言う言葉と共に忍ばせておきました・・・

こうゆうドリンクは普段あんまり飲まないらしいんだけど

仕事の合間におやつ感覚で食べたんだってッ

凄くおいしくって、旦那様も気に入ってくれました・・

「あれもうないの?」って今日も聞かれたし

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


黄色いプルンプルンのゼリーッ

さっぱりなヨーグルト味って事だけど、私の味覚的にはヨーグルトって

感じなくって、さっぱりして甘さ加減が丁度よくって私のおやつとしても

活躍してくれましたょッ


小腹が空いた時にぴったりッ夜甘い物食べたいなって時にもこの子に

お世話になりました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私も職場にも持っていってみました・・

休憩時間に美味しく頂きました・・

ぐいぐい食べれるので間食や昼食時にもぴったり


贅沢な生ローヤルゼリーを摂取できるのにこんなにおいしくってコスパ良い

んだものッまた買ってみようと思います!!

ビタミンまとめてとっとこ♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中