ついに飛ばすことに成功☆Ξヒアルロン酸スチーマーで寝ながら美容 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

エステナードソニックの健康コーポレーションさんが遂にやってくれましたッ

ついに飛ばすことに成功ッ何をってヒアルロン酸です・・

スチーマーだけでもお肌プルプルになるけど、さらに効果大の

ヒアルロン酸を飛ばしちゃいますッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ヒアルロン酸スチーマー「ヒアルロンナイト




かなり小型のスチーマーなので、場所取りませんッまずひとまず安心。

寝室が寝るだけのスペースしかないんだけど、これなら大丈夫だゎ

今までのスチーマーはお水だったんですが、このたび超音波技術と

最少までナノ化したヒアルロン酸
により飛ばす事が可能になったんだって。


まず組立てみますね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


吹き出し口を上にあげて後は付属のタンクにヒアルロン酸とお水を

入れてセットするだけの簡単な肯定です・・

そうして寝る前にスイッチを入れるだけ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


寝る場所から約50センチくらい離した所におくのが良いみたい。

旦那が結露とか大丈夫か?と心配していたけど、そんなに強いスチーマー

ではないし、しかも自動的に4時間で切れてくれるんです


だから熱くなることもないの




直接顔に当てなくても良いって事で・・スチーマーの方向いて寝ないと

いけないのかなって思ったけど、そこまで神経質になる必要ないし、

なんとなく顔とか髪の毛に当たる感じで眠ったので大丈夫みたい。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


潤いの秘密のヒアルロン酸ですが、3本セットになってました。

一回の使用量は少量なのでかなり長持ちしてくれそうです。

なんとその大きさ【従来の200分の1】という超微粒子のヒアルロン酸で

ぐんぐん入ってく感じ・・もちろん普段のスキンケアにも使えるし。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


従来のスチーマーみたいに顔近づけると熱くなったりやけどしたり

する事ないので、安心して眠れますッ


しかもほんのり当たるくらいで、これからの季節に暑くて眠れないなんて

事にならなくてよいくらいほとんど気にならない程度のスチーマーなの。


若干音がするけど、それもあんまり気にならずつかえてます。


個人的には顔より髪の毛がかなりしっとりするなって

言う印象があったんですが・・・




パサつきが落ち着くと言うか、これ使うようになってあんまり寝癖が

付きにくくなったかも・・・


しばらく使っているとやっぱりお顔もプリンプリンになってきてるのわかる・・

特に紫外線浴びて赤くなってしまった日や、なんだかくすんで元気がない日に


ヒアルロンナイトつけて寝ると次の日のお肌なんか違う!!




あんまり眠れない朝だっていつもならたるんでくすんでるんだけど、


これつけて寝ると、ちゃんと眠った次の日みたいにお肌プルプルになってるし。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



特に目元にハリが出てきたかも・・なんか目が大きくなったと言うか

パキッとした目元になってきてる気がする・・




寝てる時に使うのはもちろんだけど・・何気に普段のスキンケアにも使ってみてッ

まるでエステ気分なの・・全然ふっくら感が違ってくるよ・・


これつけながらパックするとパックの密着感が高まって成分が

ぐんぐん奥まで入ってく感じ・・

乾燥がひどい日やディープクレンジングしたいときはこれに当たりながら

クレンジングするのも手ッ

何気にフル活用してた、私!!




小さくて持ち運び便利で、もくもくとならないから、テレビ見ながらでも


全然邪魔にならないのッ・・かなりお気に入りの子デス

健康コーポレーション株式会社

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

健康コーポレーションファンサイト参加中