水分保持機能を高めうるおい肌に!馬セラミド美容原液 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

馬セラミド?あんまりピンときてないんだけど、

セラミドは潤いに欠かせない成分・・・


角質層は角質細胞が幾層にも重なってできていますが、そのひとつひとつを

接着しているのが細胞間脂質。セラミドはこの細胞間脂質の主成分であり、

約40~60%以上を占めているんだってッ


だからこのセラミドが年齢と共に減っていくと潤い不足、ハリ不足に

なっちゃうのね・・

だからこまめにセラミドチャージッ


しかも馬セラミドって人間に脂質に近いセラミドなんだって。

だからお肌馴染みが抜群によくってプルプルになっちゃうょッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


馬セラミド美容原液 30mL

〈全成分〉水・BG・セレブロシド・キサンタンガム
〈保存〉しっかり密封し、直射日光を避け冷暗所で保存して下さい。



ヒト肌になじみの良い馬セラミドをチャージすることで

お肌は潤って、これからの季節きになる紫外線からもお肌を

守ってくれる事につながるよ



潤い不足だとどうしても紫外線が入りやすくなっちゃうので

セラミドチャージで肌をバリア!!





それはシミやシワ防止にもつながるのです。

水分を入れてもどうしても蒸発してしまう・・なかなか潤えない

お肌にぴったりなの。馬セラミドちゃーじで、水分の蒸発を防ぎ、

水分保持!!

潤いに満ちたきめ細やかなお肌へ導いてくれるのです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


遮光ガラス瓶を使用しているので紫外線からもしっかり成分を

守ってくれ、スポイトタイプなのでいつでも新鮮な状態で

使えちゃいますッ



馬セラミドは使った事ないんですが、マルチな働きでただ潤い

与えるだけでなく水分保持 + バリア機能でしっかり潤い

閉じ込めて持続してくれそう・・・





朝夜使い続けると、紫外線も跳ね返せる潤い取り戻せそう

最近紫外線浴びて赤くなりがちなんで、


ただ潤うだけじゃない、バリア機能の働きに

期待が高まりマス

馬セラミド美容原液

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
水分保持機能を高めうるおい肌に!馬セラミド美容原液