KBCドォーモとのコラボ商品!バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ぷるツヤ仕上げで、しかもねストレートも巻き髪も両方行けちゃうヘアアイロン

ぷるツヤを最近使ってます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


<ツヤグラマラス>の最新型【ぶるツヤ





2012年2月1日、九州朝日放送の人気番組「ドォーモ」とのコラボ商品

従来の機能に加え、バイブ機能を追加することにより低温での

スタイリングを可能にし、髪へのダメージを軽減





ヘアアイロンのいちばん気になる痛み!!

をしっかり考えられたアイロンなんだよね。



バイブする事で熱伝導効率が高くなって、低温でもしっかり


髪内部に熱が伝わってくれるんだって
!!



低温でスタイリングだから、髪の傷みが軽減するだけじゃなくって、

スタイリングのキープ力もアップしちゃうよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


業界初ケラチンをプレートに練り込んでるんです!!


だからヘアアイロンと言えば髪の毛を痛めてしまうのが怖いんだけど、


これなら使うたびぷるツヤな髪の毛になれちゃうのッ




耐熱加工してあったり、マイナスイオン生成だったり・・バイブ機能だったり


とにかく今までの常識であるヘアアイロンは髪の毛に負担がかかるって

言うのを見事に覆しているんだよね


しかもアイロンと言えば塗れた髪の毛に使うと髪の毛がいたんでしまうのですが

ぷるツヤは余分な水分を蒸発させてくれる「スチームドレイン機能」塔載なの。


だから今まで痛みが気になってあんまり使えなかったヘアアイロンだけど、

これなら安心だしむしろ毎日でも使いたくなっちゃうヘアアイロンなのょ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


㊧から 50mm
38mm
30mm



カールもストレートも自由自在

しかも低温でもしっかりカールつけれるし、耐熱加工でやけどすることなく

アイロンに慣れてない人でも安心して使えちゃいます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


上からいつものヘアー

真ん中⇒ストレート


濡れてる髪の毛で使うと痛んでしまうアイロンだけど、余分な水分を

蒸発させてくれるので痛み知らずで艶々のストレートヘアーに・・

寝癖もピーンとまっすぐに伸びてくれるので、ドライヤーでスタイリングするより

アイロン使った方が早いし、凄く綺麗・・触り心地がとっても気持ち良い

髪の毛になります。



㊦⇒週に数回は使ってる30mmでトップにボリュームを出す感じにして

癖毛っぽい感じにセットしてます・・髪の毛短く切っちゃったので、



今はくるくる巻くのはかなり難しい・・トップ短めなので、もう少し

長くなったらがっつり巻きやすくなるかな・・


今はふんわり仕上げで

オイル揉みこんで仕上げてる
事が多いんだけど、それでもツヤが出て

良い感じ
に仕上がってるょッ




電源切り忘れても自動で20分で切れてくれるからとっても便利。

海外でも使えるしねッロングの人はもちろん私みたいに髪の毛短い人でも

ふんわり仕上げが自由自在に出来るし、使うたびツヤがよみがえるので、

とっても気に入ってますッ

株式会社プレム
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
ツヤグラ ヘアサポートサイトファンサイト参加中