ノブマーレサンでデトックスエステ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

昨日は北千住にあるノブマーレサンでフェイシャルを受けてきました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



以前にヘッドスパの施術を受けた事があってかなり良かったんで、

今回も期待大で・・ただ引っ越ししてかなり遠くなっちゃいまして・・

本当は仕事帰りにエステ行く予定だったのが仕事お休みになったため

自宅から2時間かけて行ってきました。もちろんその2時間は苦にならない

くらいとっても素敵な時間を過ごせました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回施術を受けたのはフェイシャルベーシックケア (12,600円相当)



丁寧なカウンセリングからクレンジング⇒ホホバオイルでのトリートメント

⇒スチーム・・

このスチームがかなり化粧水約一本分の水分がお肌に浸透してくれるんだって・

従来のスチームよりもかなりスチーム効果をお肌に感じて凄く気持ちよかった 


トリートメント、毛穴吸引など・・お顔だけでなくデコルテから背中にかけての

リンパを流しながら・・時には痛みもありながら、痛気持ち良い感じ・・


お肌のくすみは老廃物がたまってるのが原因

コリなどが老廃物なんですよね・・

凄い肩こり、首も背中にかけて凄くこっているので、

かなり楽になります。





トリートメントの段階では手のぬくもりを感じながらやさしいタッチで、

決して顔のトリートメントは力を入れてごりごりするタイプのマッサージ

ではなく、リンパを流してあげる感じのトリートメント


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちなみにこんな感じの個室で、癒しの甘めの香りとオルゴールの音楽の

中で凄く気持ち良い時間が流れてます。


変わってるなって思ったのがシートマスクではなくってコットンパック?みたいな

目を閉じていたのでわからないのですが、シートマスクではなくってコットンぽい

パックでした・・・滴り落ちるほどの凝縮された保湿成分がスチームとの

W効果で入ってく感じ。


そうそう同時にフットマッサージもしてくれるんです。

たまりがちな老廃物を促してくれてこれが顔色にも影響しちゃうの。


少し痛いのですが、耐えれるほどで・・マッサージ後ふわっと

足まで軽くなる感じがありました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


施術後はあったかいお茶を頂きながら・・メイクアップッ

まずフェイスラインあがってるッ


左右のバランスが良くなって、顔色がすこぶる良いです。

ハリ感ももちろんなんだけど、デトックス効果でかなりくすみぬけて・・

2トーンくらいアップ
しちゃいます・・





凄い目元のくすみもぱーっと明るくなってて、メイク薄くても

綺麗に仕上がる感じッ




ハリ感ももちろんあって弾力感じましたッ


次の日の朝のくすみ抜けもすごくて、特にメイクするとメイクのりが

全然違うッ目元のタルミも改善されていて、



そうして気のせい?首が細くなってる気がします。




首のリンパもしっかり流してくれたからかな?

首周りすっきりして、肩こりも軽減されてて、抜群の顔色・・


タルミも改善されてフェイスライン上がってるので、とにかくこの状態を

少しでも維持したいのでホームケアも頑張ろうっとッ


また秋口くらいに夏の疲れをとりに行きたいなぁ~これからどんどん

疲れてくすんでくるので、くすみ抜けとすっきり感には抜群の

エステッ

初回限定のお得なプランもあるので、利用しない手はないなッ

フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中