クレイサスコスメ クールスプラッシュその匂いの虜デス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

朝の夜も使ってる、大好きな香りのクレイサスコスメのクールスプラッシュ・

最近こればっかり使ってるッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



クールスプラッシュ



見た目のインテリア感もさることながら・・

1品6役!の優秀クールスプレー


制菌、気になるニオイ、サラサラ肌、クールダウン、香水、保湿


◆容量 155ml

◆使用方法
お出かけ前や入浴後に適量をお肌に直接スプレーしてください。

◆生産国
日本


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細部までかわいいがぎっしり詰まったボトルッ

中身が見える透明ボトルで、光が当たるたびキラキラだょ・・

黒いリボンやクレイサスのマークも可愛いを演出してくれてます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑香りはこんな感じ・・

100%ピュアのカメリアオイルを使用した上品な香り。



甘くエキゾチックなフローラル・バニラが程よいバランスで香ってくれる感じ。

私とにかく甘い香りが好きなので、バニラの香りが一番ふわっと残って

くれて凄くお気に入り。


甘いけど そこにフローラルな女性らしい

香りが後を追ってくる
感じなの・・

だからただ甘いだけじゃなくって、程よい甘さがとっても上品

女性らしくふわんと香ってくれるのょ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


自分でも楽しみたい香りなので、朝お出かけ前に胸元にシュッとしてる

ここにシュッとしておくと体のぬくもりで香りがふんわり

香ってくれて長持ちしてくれる感じ



意外と長持ちしてくれるの・・私朝だけじゃなくって寝る前にもシュッと

してるよ・・火照った体を鎮めてくれるし、リラックス効果もある


好きな香りに包まれて眠れるって本当に幸せ




こうゆうミストタイプの物は香りが持続しないイメージだったんだけど、

朝シュッと胸元にしておけば夕方までちゃんと持続してくれてるの。

もちろん気分変えたい時にはシュッとしても良いし、

爽快感も高くって、火照った体や汗をかいた時にもぴったりッ


持続力あるから、一日はっぴーに過ごせるよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



香水みたいに香りがきつくないし、保湿効果もあって、清々しい

ミントっぽい感じもあるんだよね
。汗かいたお肌にシュッとすると

潤って、爽快感抜群




軽くて手にフィットする丁度よい大きさのボトルだから、

持ち歩きにも適してます・・・

これ真夏に重宝してくれそうです、香りをチャージだけでなく

気になる匂いも抑えてくれるので、常にバックインですゎ

クレイサス コスメシリーズ

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

クレイサス オンラインファンサイト参加中