ドクタ・ルノー『クレームリシェ リデポム』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

話題の腐らないリンゴと呼ばれるスイスアップルの幹細胞培養エキス

配合した美容クリームを使ってみたょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ドクタ・ルノーさんの

クレームリシェ リデポム




腐らないリンゴのスイスアップルをはじめとする4種のリンゴを配合


秘密はスイスアップルの持つ「幹細胞



幹細胞とは私達人間も持っている細胞で、病気やケガで損なわれた

組織を再生する働きがあり、再生医療の分野で注目されてる存在。



最近いろんな化粧品で幹細胞の名前を聞くようになりましたが・・

細胞レベルの肌再生・修復を促してくれるのでアンチエイジング

とっても効果的なのです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


◆ドクター・ルソーさんとは?



フランス生まれのナチュラルスキンケアブランドで、美容のプロ、エステティシャン

愛用のブランドなんだって。他にも植物主体のスキンケアがいっぱい。

肌が求める1つ1つの症状に、最も応えることのできる植物成分をしっかり

熟知した化粧品ブランドなんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



25歳から始まる肌のエイジング第一段階

『小ジワ』『クスミ』『毛穴の開き』にアプローチ・・





リッチなテクスチャーでエイジングサインが気になる水分、

皮脂分ともに不足ぎみな乾燥肌に働きかけてくれます。

手にとった瞬間に香るリンゴの香り・・甘酸っぱいとっても

良い香りが漂います・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーは伸びの良い白いクリームで、乳液に近い柔らかさが

あるんだけど、べたべたする感じは全ったくなく、するするとお肌に

馴染んでいく
感じ。


薄く密着して、お肌になじむとクリーム特有の

べたつきは全くなくて、なじみが凄く早いんです・





見た目の表面はサラサラなんだけど、ぷにっとしたハリのあるお肌

瞬時に感じる事ができますょ。


時間が経つとそれが柔らかいお肌になってくるのね・・

徐々に徐々に内部に浸透してくって感じ・・


何より凄かったのが次の日の朝・・・

凄いんです・・ハリが!!




特にスキンケアの最後に塗って、さらっとしてるので、また寝る直前に

特に目元を中心に重ね塗りして寝てるんだけど・
・・


目元にピーンとハリが・




特に上まぶたのタルミが軽減されてピーンとハリが出て、目が

はっきり
してくるの・・



お肌全体もキメが整ってね・・つるんとしてる


凄い!!目元のハリ感に感動ッでそれから毎晩目元に重ね塗りが日課になって

ますが・・特に上まぶたのタルミが和らいで、メイク映えが良くなりました・

アイラインが引きやすくなったし・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これ塗ってすぐの

㊤塗る前

㊦塗った後



塗ってすぐでもキメが整ってふっくらしてるのわかる?





これ翌朝になるとパーンとハリが・・・

久しぶりに目元がよみがえった感じで・


しかもねべたつきないから、気になる目元には朝のスキンケアの最後にも


使ってるの・・そうすると日中もくっきりした目元で居られるんだものッ


これすごいお気に入りのクリーム。



今までにないリンゴの香りも好きだし・・まだまだ使うけど。。

話題の幹細胞の力をびしびし感じられたクリームだゎ

ドクタ・ルノー 『クレームリシェ リデポム』ご紹介ページ

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
ピアセラボファンサイトファンサイト参加中