ナチュレシアプラス ブライトニングクリア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今の時期、これからの時期絶対不可欠な角質ケア・

冬場も大事だけど、これからの季節は過度な日焼け止めや汗などの

影響により汚れをお肌に溜めがちになっちゃうので、お肌にやさしく

適度に角質ケアしてあげる必要があります・・そうは言ってもやっぱり

怖いでしょ?特に乾燥しがちな頬。最近紫外線の影響バンバン受けてるので、

頬の角質ケアは遠慮しがち。。でもね、そんな私でも頬にも安心して

使えた角質ケアがこれ!!
いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


双日コスメティックスサンの

新商品の「ナチュレシアプラス ブライトニングクリア」



●肌がくすんで見える
●肌のごわつき、ざらつきが気になる
●化粧水のなじみが良くない



↑↑こんな時にお勧め・・

+ワンのスペシャルケアで、余分な角質だけ絡みとってオフ


まずは潤いのベールで柔らかくほぐして角質に働きかけて

くれるので、お肌への負担がすくないのです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使い方はいたって簡単!!

■洗顔後の綺麗にお肌にマスカット大ほどの使用。

■目の周りは避けてこすらずに、やさしく馴染ませます

■やさしく円を描くようにくるくるすると消しゴムのカスの

ようなものが出てくるので、それを洗い流すだけ。



週2~3回の使用がお勧め。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



テクスチャーはジェル状なんだけど、かなり緩め。

パッケージの色を薄くしたような青色をしてるの。珍しい色のジェルです。

で伸ばしてみるとオールインジェルよりも緩い、かなり水っぽいので

今にもたれそうなくらい。


それくらいお肌への負担が少なくて、まずは潤いのベールで

包まれてるの
凄くわかるの・・




それをやさしくくるくるしていくと、浸透してくのね・

保水 + ジェル状の保湿がお肌にまずは浸透してく感じ・・

この感覚は初めてかも。だからくるくるしても本当に負担がないの。

私の場合手の甲でゴマージュタイプの物を使うと、必ず赤くなるけど、

これは大丈夫だった・・・


面白いほどいっぱいカスが出てくるのッどんだけ角質ためてるのって・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この使用前 & 使用後の写真を見れば一目瞭然!!


ただ角質を絡みとってくれるだけじゃないの!!

わかる?手の甲の小じわが軽減してるのッ



触ってみると古い角質除去した後のつるつるのお肌にハリ感が+された感じ!!

シラカンバ樹液などの保湿成分が配合されているから、


綺麗になったお肌を無防備にさらすのではなく、ちゃんとしっかり

保湿してくれてるの。見た目でももちろんわかるんだけど、

さわるともっちもちしてるんだもの。


テクスチャーがゆるくてとっても気持ち良いので、優しくマッサージを

加えてあげる事で、新陳代謝を促してくれて、顔色もぱーっと明るく

なるの・・ただくすみがぬけるってだけじゃないのね・・

もっちりして元気な顔になると言うか・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そのあとローションパックして!!


ぷりぷり感がすごいから・・

ぐんぐん水分吸ってくの



最近水分が蒸発して乾燥しちゃうなって事が多いけど、


ナチュレシア使うってローションパックすると日中の赤みも治まるし、

すぐにぷりんぷりんのお肌になる!




また次の日のお肌ね・・内から盛り上がってくるようなプニプニ感

よみがえるからね・・


いちよう洗顔後拭いてから使うのが良いみたいだけど、お風呂場で濡れてる

お肌でももちろん効果はあるよ。特に敏感に転んでる時、

でも浸透力をあげたいので、角質ケアってしたいですよね。

そんな時は濡れた状態で使うのもありかなって思った。


もちろん乾いたお肌に使った方が効果は高いんだけど、

濡れてる状態で使うとその分負担もすくないと思うし・

元々負担感は全然感じないんだけど、どうしても怖い時ってあるじゃない?


後マッサージがしやすいかも・・すべりがさらに良くなるからね


私は結構お風呂で使うのが好きかもッ

それでも効果は私には抜群で、しかも紫外線浴びちゃって赤くなった

お肌でも全然刺激感じず、小鼻の黒ずみも徐々に治まってきたもの

おはだの トーンも上がってきてるし、お陰で化粧ノリだって良くなって

きてるから、最近かなりハッピーなのですッ

双日コスメティックス オンラインショップ
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

双日コスメファンサイトファンサイト参加中