【アンスリューム】アロマ ボディソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

前々から気になってたアンスリュームサンのボディソープ

普段は石鹸派なんだけど、これすごくかわいくて美容成分もいっぱい配合

されているんだよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アロマ ボディソープ ローズ 150mL


いろんな香りがあるんだけど、女性ホルモンの活性化に一役を

買ってくれて綺麗を演出してくれそうなローズに注目


ボトル凄くかわいいでしょ?

100%植物由来洗浄成分配合、ノンシリコンで低刺激・弱酸性

天然のアロマ精油のみを使用してるんだって。



ボディソープって私の中では乾燥するってイメージがあったんだけど、

これは凄く成分にこだわってるょ

ヒアルロン酸、コラーゲンに天然成分ノバラオイル配合。

もちろん低刺激、弱酸性だから乾燥肌でも安心して使えちゃいます

全成分水 コカミドプロピルベタイン コカミドDEA グリセリン ブッソウゲ葉エキス ヒアルロン酸Na 水溶性コラーゲン ノバラエキス ダマスクバラ花水 オレンジ花水 ノバラ油 カプリン酸グリセリル ラウリン酸ポリグリセリル-2 ラウリン酸ポリグリセリル-10 BG エタノール カプリリルグリコール フェノキシエタノール

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

このボトル置いてるだけでバスルームが

華やぎそうだし、しかもローズの質の良い

香りに包まれてのバスタイムは想像しただけでも

幸せオーラ満点。

なによりボディソープなのに贅沢アロマ精油

配合されていて、立体感のある香りにつつまれ


ながら半身浴なんてしたら、もう一日の嫌な事なんて

忘れてしまいそう。女性らしい気持ちになれそうだし、

さっぱりなのに、しっとりが持続してくれそうなので

お風呂上りにすぐにミルク塗らないとなんて事にならなくて

すみそうだょッ

なによりかわいさと優しさにも一目ぼれデス

株式会社アンスリューム2006

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

【アンスリューム】アロマ ボディソープ