新製品5/14発売「ノンシリコン!トリートメントヘアオイル」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

私の髪質は少な目で、細いのですが、表面のごわごわがひどいんです。

頭皮もコリ気味なので、しっかり頭皮マッサージしたり、トリートメント

週に1回くらい使ったり、アウトバスとしてはヘアオイルが好きで使っています。

ノンシリコンのヘアオイルは今まで使ったの一度だけです・・

オイル自体がさらっとしていて扱いやすいなって思いました。

ただシリコン物と比べると量を間違えるとべたついてしまうので、

調節が結構難しい感じも・・・


でやっぱりシリコンが入ってあるであろうヘアオイルと比べると

仕上がりのサラサラ感も落ちる感じしますねぇ・・

もちろんシャンプーなどは絶対的にノンシリコン・・石油系活性剤

なども入っていない、極力頭皮に優しい物
を選ぶようにしています。

ヘアケアに対してはかなりシビアで、成分とか結構チェックして

自分に合う物を常に探してる状態・・オイルも大好きなんですよね・・

特にこれからの時期は紫外線浴びてぱさぱさになっちゃうから

オイルは必需品
です!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミストラル化粧品サンの新発売のヘアオイルに注目!!

5月14日発売

 新製品「ノンシリコンのトリートメント ヘアオイル



ミストラルさん初のヘアケアなんだって。


このオイルが天然由来の高グレード品オイルを配合していて

もちろんその名の通りノンシリコンッ


私のように少なく、細い髪の毛の人はトリートメントに3~4プッシュ

混ぜていつものように洗い流せば良いんだって・・

私はもちろんその使い方もしてみたいんだけど・・・

ドライヤーかける際に髪の毛に負担かかるので、やっぱりお風呂上り、

相して朝にも少量馴染ませてみたい・・

紫外線からも守ってくれますもんね・・表面がどうしてもぱさぱさ

になっちゃうので・・

このオイルの配合成分にちょっとした驚きがあって


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これです!!ブロッコリー種子油はヘアケアにおいてシリコーン代替原料として

注目されています。天然の油脂ながら、シリコーンのような

ツヤを髪に与えてくれる
んだって・・ブロッコリー種子油って始めてなので、

凄く楽しみだゎ・・


香りもローズフローラルの女性らしい香り・・


ふわっと風が吹くたびほんのり香って、幸せオーラに包まれそうですよね。


気になる表面のごわごわがしっとりと馴染んできて、ツヤのある

すとーんとした手触りの良い髪の毛
になりそうで凄く楽しみです・・




ノンシリコンで髪の毛に優しいので、安心して使えるし、

新しい使い方トリートメントに混ぜると言うのは今までしたことなかった

のでどんな仕上がりになるのか楽しみ・・・さらさら 艶々の

憧れの髪の毛に少しでも近づける気がしますょ

有限会社ミストラル・コスメティクス

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!

新製品5/14発売「ノンシリコン!トリートメントヘアオイル」