【YOKO】天然クレイで化粧下地!スキンケアライトクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これからの季節紫外線が本当に気になります。もちろんしっかり日焼け止め

塗ったり、UVスプレーなどの塗り直しで、なんとか紫外線からお肌を

守ろうって努めていますが、それでも焼けてしまう、それでも

赤くなってしまうのはなぜ?っていつも自問自答・・

やっぱり保湿が出来てないからでしょうね。

この時期べたつくのが嫌なのでスキンケアもかなりライトになって

しまいます。特に朝のスキンケアはメイクでべたつき残るのは

嫌なので、美容液や乳液の量も少量になって、なんだか乾燥進行させてる

のかも?


一日ファンデの乗ったお肌で過ごすので、その刺激からお肌を

守ってくれて、なおかつ朝のスキンケアをしっかり持続
させて

くれるとっても優秀なクリームを見つけたのでご紹介

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


yoko スキンケアライトクリーム 50ml


天然クレイのスキンケアクリームなんです。


いくら化粧水を入れてあげてその場潤った感じしても、その潤い

持続できない!!特に今からの季節紫外線も多いし、潤いはどんどん

もっていかれちゃいますよね・・

このクリームはね、モンモリロナイトと言う成分が、成分を肌の奥へと

運ぶ性質だけではなく肌に皮膜を作る性質をもっているので、

潤いを閉じ込めて、蒸発しがちな保水をしっかりガードしてくれるの!

だから化粧下地に使うと、ファンデからお肌を守ってくれて外的刺激からも

もちろんお肌をガードしてくれちゃうの・・


もちろん日焼け止めの前に薄く塗っておけば、潤いも持続してくれるし、

刺激からも守れる
と言う訳!!これからの季節にぴったりなクリームでしょ?


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お肌を炎症などのトラブルからお肌を守ってくれるハーブエキスや、

お肌のキメを整えてくれるシルク成分が配合されているので

トラブルから肌を守るだけではなく、保護しながらしっかりスキンケア!!

そうなの・・保護だけに終わってない所が凄いッ


だから日中だって夜だって、潤い閉じ込めて徐々にお肌のきめを整えて

健康なお肌へ
導いてくれるのですラブ


朝の化粧下地感覚で使う事で、日中の化粧崩れ減りそうだし、

なにより天然皮脂膜を作ってくれるので、外部刺激をシャットアウト的な

もちろんUVケアはちゃんとしなきゃだけだけど、しててもどうしても

紫外線って入ってしまうので、少しでも軽減できるんじゃないかなって思う。

とにかく毎年すぐに赤くなってシミっぽくなるので、秋老けを体感してる。

今年こそはなんとかしたいって思ってるので、少しでも潤い力持続できたら

嬉しいなぁ

モニプラブログの読者様限定!マリンモイストジェルを60%OFF!

ペタしてね  読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

【YOKO】天然クレイで化粧下地!スキンケアライトクリーム