トリニティーラインさんのベースメイク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近愛用してるのがトリニティーラインさんのベースメイク・・

ファンデ + パウダーです!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リクイド カバー ファンデーション
カラー ルース パウダー (専用パフ付き)



トリニティーラインサンは美容液をファンデに入れるというのではなく、

美容液そのものをファンデにすると言う逆の発想で作られているのッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



リクイド カバー ファンデーション



美容液をファンデーションにと言うとってもスキンケア効力の

高いファンデーションで、肌の保湿成分セラミドに類似した

高保湿エンリッチラッピング」を始め美容液成分を配合


もちろん優しさだって追求


無香料、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、

法定色素不使用/パッチテスト済み




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはがっつりファンデって感じで少し重め。

色も私のお肌に丁度良い色だった・・ファンデの色が合わないと

やっぱりメイク仕上がりも浮いてしまうので、迷ったんだけど、

色がぴったり合うとやっぱり仕上がりも綺麗。


重めのテクスチャーながら、ファインリフト製法で作られているから、

肌表面をなめらかに整え、ハリを与える

フィルムを形成
してくれるの・・

ピタッと張り付いて、お肌の荒を瞬時にカバー・

さらっとなめらかなマットなお肌に仕上げてくれます。




こっくりしてるクリーム状なのに、なじませるとマットな

お肌で、メイクよれ全くないの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


保湿成分がしっかりしっとり肌に仕上げてくれるんだけど、

表面はさらっとしてるから凄く扱いやすいの・・ヨレもないので、

スポンジで馴染ませてるんだけど、簡単に綺麗なメイク顔が完成しちゃう!!


冬のファンデみたいにしっとり、なのにさらさらと言う一年中扱いやすい

ファンデだと思う。しかも抜群にカバー力があって、特に小じわとか

荒を綺麗にカバー
してくれるの。。だからって厚塗りに決してなる事はなく、


ぴたっと密着してメイクが浮く事がないから、まるで薄付きファンデみたいな

仕上がり・・なのにしっかりカバーという不思議なファンデなんだよね。




無香料、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、

法定色素不使用/パッチテスト済み



ホチキスポリマー配合なので、密着感が高いんですよね。

だから仕上がりが自然な薄付き・・でもこっくりしっかりメイクされてるの

わかるよ・・もちろん紫外線からもお肌を守ってくれるし、

SPF35 PA++ 紫外線吸収剤不使用!!


いつもなら下地でかなり良い状態まで持っていかないとって感じで

メイクしてるけど、このファンデならどんな下地にも馴染みやすく、

しかも仕上がりが理想的だから、下地に普通の日焼け止めだって

安心なのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カラー ルース パウダー



【01 ルーセント】
(透明・白/パールなし)
肌色を自然にトーンアップ。
透きとおるような肌色に仕上げます。

【02 ピンクベージュ】
(ピンク/パールあり)
肌につやと明るさを与え、ほんのりと血色のよい肌色に仕上げます。

【03 イエローベージュ】
(イエロー/パールあり)
くすみ感をやわらげ、ナチュラルで均一な肌色に仕上げます。



私のチョイスはやっぱりルーセント・・透明のパウダーがいちばん

扱いやすいから・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


真球型パウダーだからなめらかな透明感のあるお肌で、光を

味方に付けたきらっとしたお肌に仕上げてくれます。


ルーセント以外はパールが入ってるって事で二色使いするのも

良いなって思った。全体のパウダーとして個人的にはパールは

どうかなって思ったのでルーセントにしたんだけどハイライト効果として

ピンクベージュなんかを目の下に重ねてあげると光の乱反射で

クマも飛びそうですよね
・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


このパフがふかふかしててとっても気持ち良いの・お肌にやさしく

馴染んでくれて、全く粉っぽくならないんだよね・


ファンデだけでもかなりマットなお肌仕上がりだけど、このパウダーを

付ける事でさらにさらに毛穴飛びます!!凄いサラサラになるの・・


特に気になるTゾーンの崩れが少なくなってる!!


この季節は皮脂分泌が多くて、昼休みにはてかてかみたいな事が

多いんだけど、トリニティーラインさんのパウダーで仕上げてると

皮脂分泌が少量で抑えられていて、サラサラのマットなお肌が

持続
しちゃうんだよねッ


W使いで最強のベースメイク完成って感じで

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



かなり透明感が出て、くすみが抜けちゃうの・



これがまた太陽の下だとキラキラと健康な輝きで眩いお肌になっちゃうんですッ


お肌にとってもやさしく保湿効果が高いのでメイクしながら

スキンケア効力も抜群!!なにより日中の乾燥も感じられないの。

いつもなら頬が乾燥したり、ぴきぴきしてくるんだけど、

それがあんまり感じられない・・荒れた状態のお肌でも

ファンデ馴染ませれば生き返るッ
・・乾燥したお肌状態でも

私の場合は綺麗に馴染んでくれて、ヨレ知らずなので、最近お気に入りの

ベースメイクになってますょん

【トリニティーライン】『リクイド カバー ファンデーション』【トリニティーライン】
カラールースパウダー
ペタしてね読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中