ブラックフォースソープで皮脂も匂いも・・ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近旦那さんに使わせている石鹸・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ブラックフォースソープ


HABA(ハーバー)さんの男性化粧品で、

匂い & 皮脂に注目した石鹸なのです!!


旦那の加齢臭がかなり気になるので、これお勧めして使ってもらってます!!

が、どうやらかなりお気に入りになったみたい

竹炭の高い吸着力でしっかり汚れを落として、柿渋がにおいの元を

分解してお肌を清潔に保ってくれます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡は洗顔ネットで泡立てると普通の洗顔ソープみたいに

もっこもこ・・匂いも気にならないし、少し黒味が入った泡

出来るよ・・実際私も洗ってみたけど、気持ちよい丁度良い

弾力のある泡質で、かなりさっぱりきゅきゅっとするぺこ


なのにちゃんと潤ってるのね・・高齢人参末を配合しているので、

マイルドな泡が出来ちゃうの・・男性化粧品だから刺激強いの?って

思ったけど、全然そんな事なくって、気持ちよい泡だったゎ・・

スクワランも配合してるので、いつも乾燥して皮剥けてたりする


旦那のお肌を観察してるけど、キメが整ってとってもつるつるしてるの・・


これで髭そりもしてるみたいだけど、「綺麗にそれる。」って言ってた

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



後ね、今までだと鼻に皮脂が残る感じがあったらしいだけど、

これで洗うようになって、皮脂がしっかり落ちてすごくさっぱりしてる

んだって。なのに潤ってるって言うから、かなり優秀な石鹸だと思う。


もちろんお肌への優しさだって追求してますょ

石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料無添加



香りがないのも旦那にはお気に入りみたい・・

でしばらく使ってもらって、加齢臭チェック

特に枕が臭うんです・・これから汗かくからもう朝の旦那の臭い

耐え難いです泣


朝起きての加齢臭・・最近和らいでる気がします・

特に枕の臭い・・毎日洗わなきゃって感じで気になってたんだけど、

そういや最近朝枕カバー洗わなきゃって思わなくなってる・




と言う事はあんまり気にならなくなってきたって事かな?

と思って、恐る恐る枕をかいでみました

$いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


うーん・・臭いますけど・・あれ?やっぱり前ほどの強烈な

臭いではないかも。少し薄れてるかも・・朝起きたても旦那が

抱きついてきても耐えれるようになってきた・・と言う私も

実は自分で気が付かないだけで加齢臭してるかも?しれないので


体特にデリケートゾーンはこの石鹸にお世話になってます・


刺激全然なくって、泡も気持ちよくさっぱりするので、女の人にも

ぴったりだと思うッこのままどうか加齢臭が居なくなりますようにッ

と願いつつ、さらに様子をうかがってみますキャハハ

ハーバー研究所公式サイト内「男の美学」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

男の美学