森永の「おいしいコラーゲンドリンク」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

美容のために気を付けてる事・・これからの時期紫外線が気になるので

日中の紫外線対策は徹底してます・・気を抜いてしまうとすぐに焼けてしまうので汗


日焼け止めはもちろん、手袋だったりサングラスだったり、日傘・・

こまめに化粧直ししたり、UVスプレーなどを重ねて日中焼けないようにきを

つけてます。それと同時にビタミンCの摂取だったり、保水ケアですね。


スキンケアではとにかく保水ケアに重点を置いていて、ローションパックや

シートマスク
を使っています。


最近のお気に入りはパックしながらイオン導入する事。



普段はパックするまえに導入してたんだけど、最近特に頬のあたりに

ビタミン系の美容液を使ってイオン導入してあげると

かなり奥まではいってく感じ・・ピリピリしたり凄く効いてる感じします


後はスキンケアにメリハリを与える事かなぁ~



毎日同じケアではなく、たまには手を抜いたりすることで結構お肌って調子

良くなったり
するので・・気まぐれなお肌には気まぐれなケアで対応


みたいな・・週に1~2回は手抜きケアでオールインワンジェルのみのケア。

逆に週2~3回は思いっきり甘やかしケアとかね・・一番は楽しみながら

する事が大事だと思うので、お肌の悩みが多いほど綺麗になれるチャンスが

いっぱいあるんだ!!と言い聞かせながらケアを楽しんでいますッラブ


やっぱりお肌のケアはインナーケアもこみで完了みたいに思ってるので、

インナーケアにも積極的!!

基本はプラセンタサプリとかドリンクなんだけど、

飲むと飲まないでは全然肌状態変わってくる気がしますょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちょっと気になるコラーゲンドリンクを見つけたので、

次これ飲んでみたいなッ

↑↑森永製菓の天使の健康ブランド

おいしいコラーゲンドリンク




まず森永サンの商品だから、美味しいんだろうなって言う固定観念があるんだけど、

それに加えて美味しいコラーゲンなんて言われると、本当ジュースみたいな

感覚
で飲めるんだろうなって・・これ名前はうっすら聞いた事あったんだけど、


コラーゲン含有量もかなり優秀なんですよ!美味しいだけじゃないの

1本にコラーゲンが10,000mg配合!

しかも吸収の良いナノコラーゲンペプチドだから、

体内に入りやすいの!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうしておいしさッ

これやっぱり大事だよね。飲みやすいピーチ味だから、毎日続けやすいのッ


やっぱりおいしくないと、続けられない。もちろん効果も大事だけど

飲みやすさって大事!!

しかも瓶タイプじゃなくて捨てやすい紙パックなんだよね・・

これ正直大きいポイントだよ。


瓶タイプの物っていっぱい溜まってくし、しかも持ち歩くの不便。

重さもあるけど、割れるの怖いし、旅行の時とか凄い困っちゃうんです。


これなら紙だし、小さくたとめて捨てやすいし

持ち歩きやすいしね・・



見た目もジュースっぽいから、温泉旅行にも持っていって、お風呂上りに

くぴっと飲みたい!!

コスパもすごく良いょ~キャハハ


毎日摂取したいコラーゲンドリンクだなって・・なかなか良い物に出会えても

お値段的に続けられないとか、匂いが気になるってものが多いなかで、

おいしいコラーゲンは飲みやすさ、コスパ、持ち歩きも便利、凄く良いかも

天使の健康

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

森永の「おいしいコラーゲンドリンク」