オーラパール | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ここ最近お口のネバツキが気になるようになって・・一年前には

そんな事なかったような・・CMでやってる朝の粘つきが最近ようやく

わかるようになってしまいました・・そうなるととっても気になるんです。

朝の自分の口の中と口臭・・でずっと気になってたオーラパールを使ってみましたラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オールインワン歯みがき「オーラパール


この歯磨きは唾液の働きに着目して作られていて、日本初!ナノ粒子


ハイドロキシアパタイト】と消炎酵素【塩化リゾチーム】を同時配合!!



薬用ハイドロキシアパタイトとは・・

「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が

認められているんだって。


エナメル質の目に見えない傷(ミクロな傷)を埋めて、歯の表面をツルツル

にしてくれるんだって。




黄ばみの原因、虫歯を予防して、白いツルツルな歯へ・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


他にも【リゾチーム】と言うもともとだ液などに含まれる

防御成分を配合することで、

抗炎症・止血・抗菌のトリプル作用で、歯ぐきを歯周病から守ってくれます。


さらに塩化ナトリウムを配合する事で、リゾチームの酵素活性を長期安定化

してくれるんですょ~


お顔のハリにも必要なアミノ酸だけど、歯ぐきにも必要。

歯ぐきのハリに注目し、「2種のアミノ酸(アスパラギン酸、セリン)」も配合してます。


口の中のべたつき、黄ばみ、虫歯、口臭・・

すべての悩みに働きかけてくれる・・オールインワン歯磨き粉なんです。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今までDSで買った500円以下の物を使っていたので、

磨き始めの塩っぽい感じはびっくりだったけど、これ本当に良いです!!


一回歯を磨いただけど、本当に汚れ根こそぎって感じで歯の裏を

舌で触ってもつるつるではなくってざらざら凸凹
してるの。


要は汚れがしっかり落ちてるって事なんですよね・・




毎日の歯磨きを

きちんとしていたら歯垢除去の時もすぐに取れるって言うので、

念入りに歯磨きしていたんだけど、今まで使ってた歯磨き粉とは全然違う!!

歯の裏はもちろん表面もつるつるになっちゃいます!!


そうして白い・

数日で黄ばみがなくなるって事ないけど、確実に白くなってる気がするッ


後一番うれしかったのが翌日の朝のお口の中のネバツキが

全くなくて
、歯もつるつる
の状態なんだよねキャハハ


いつもネバツキが気になって、朝起きて一番に歯を磨いていたんだけど、

オーラパールで歯を磨くと朝もまだつるつるの歯・・


だから口臭も気にならない好


もちろん即効旦那にもお勧めしましたゎWハート

思いのほかネバツキに効果抜群だったので、これ定期購買しちゃおうかなって

考え中!!定期購買なら2,100円なんです・・


たかが歯磨き粉なんだけど、でも確実にお口のエイジングケアできちゃうので

そう考えたら全然良いと思うんだよねぇ・・使い続けると黄ばみも

綺麗になってきそうだし、なにより歯ぐきが強くなりそうなんだよね・



お顔のアンチエイジングと同じようにお口の中も早めのエイジングケア

やっぱり必要ですねッ

そうそう、歯を磨く時あんまり大きく動かさず細かく、そんなに力も

入れない方が良いみたいッあんまり力入れすぎると逆に歯や歯茎に

負担がかかってしまうって事なので、私も前は力入れて磨いてたんだけど


最近は普通の力で磨いてる・・オーラパールだとさらにソフトな

磨きでも十分に汚れ落ちちゃいますょん
ぼー

オーラパール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

全薬ヘルスビューティーショップ