MVNE フレグランスウォーター ナチュラルハーブ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ミューネシリーズって爽やかなナチュラルハーブの香りで

凄く気持ち良いんだよねぇ~今までシャンプーとかグロスとか

使った事があるんですが、ふわっとしたほどよい香り感がお気に入り

新商品フレグランスウォーターを最近愛用してますラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フレグランスウォーター ナチュラルハーブ


■天然ハーブエキス配合
・ローズマリー葉エキス/セージ葉エキス/カミツレ花エキス

■8種類の高保湿成分配合

保湿成分
・ヒアルロン酸Na/加水分解シルク/加水分解コラーゲン/リピジュア/チガヤ根エキス

天然由来保湿成分
・スワクラン/ハチミツ

天然オイル
・アルガニアスピノサ核油

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なので香りだけじゃなくって、香りと共に潤いまでチャージしてくれるのッ

新感覚のフレグランスウォーターだょ~


気になる汗の匂い・・特に今の時期ってじわっと汗をかいて

結構臭うんです
・・汗

洋服の上からでなく直接体にシュッとしたらリフレッシュ効果抜群・・

紫外線を浴びて火照った体がすーっと落ち着く感じでとっても気持ち良いのッ

今はお仕事休みなんだけど、仕事始まったら持ち歩いて、しかも冷蔵庫

に入れておきたいなって
思ってる。冷たくひんやりしてるから、仕事の合間

にシュッとしたら凄く気持ちよさそう
だなって。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


香りはね、ヘアケアと同じ香りって言う事なんだけど、シャンプーの

香りよりふわっとしてる感じする・・・

風が吹くとふわっとやさしく

包み込むように香って・・うーんなんかその香りに包まれて

和むわぁ~って感じッほのかな香りなので、私寝る前にシュッとしたりしてるの・

寝てる間の匂いとかも気になっちゃうのでえ゛!

香りはこんな感じきらきら!!

TOP→グリーンアップル、カモミール、洋梨

middleやじるしハニーサックル、ミュゲ、ジャスミン、ローズ

last⇒サンダルウッド、ムスク、アンバー




カモミールっぽい香りがまずくるんだけど、かなり爽やかなんだよね・・

程よく中和されてる感じ・・残るのは少し女性っぽい香りラブ

シュッとしてすぐと数秒経っての香りが変わっていくのも楽しい。

自分の体の匂いとまじりあって自分の香りになってくんだよね。

でもずっと持続する訳じゃないの。


だから持ち歩いて汗が気になったら

シュッてできる
のが心地よいぼー


もちろん髪の毛にも使ってるよ~ヘアコロン感覚で、ちゃんと潤いも

与えてくれるので、さっぱりみずみずしい香りがまたヘアーからも香って

自分自身も爽やかな気持ちになっちゃいます好

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


割れないし、とっても軽いのでポーチにいれて持ち歩くの

とっても便利好



これ一本あれば頭から体まで・・またこれから気になるサンダル蒸れや

足の匂いにもシュッとできちゃうので、これからの季節重宝してくれそう。


香水なら付け直すと匂いが気になるけど、これはそんな持続性がないから

気にならず何回でも香りをかぎたくなったらポーチから取り出してますッ

コスパもすごく良いので安心して使えちゃうょんキラキラ

株式会社SPRジャパン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!


SPRジャパン★