おやすみ着圧ソックス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近美脚のために脚のマッサージをして、そのあとおやすみ着圧ソックス

履いてねるようにしていますラブ

一番の目的は足のむくみをとる事・・そうしてすらっとした細い脚へ

導いてくれると着圧ソックス・・これ一度履きだすと病み付きに

なっちゃいますラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まず黄色?って思うでしょぉ~実は色にもパワーがあって

3色あるんだけど、黄色は金運や人間関係を良くしてくれるパワーがあるんだって。

ただの着圧ソックスではなくてそんなパワーを秘めてるってなんだか

2度嬉しいって感じでしょ?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


圧も4段階の着圧設定で、しっかり細足をサポート


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今まで着圧ソックスって履いた事なかったから、かなりの圧で

締め付けられる感じなのかなって思ってた・・正直太ももが

かなり太いので、ニーハイ履くと肉がはみ出てしまうのですが、

そんな感じになるんじゃないかなって思ったんだよね・・

そしたら寝てる間締め付けられて、痛そうだなって。


でもね、太ももの太さを選べるんですよねぇ~私のように太もも太めの

人でもそんなに違和感なく履く事が出来ます・・

これ凄くポイント高いでしょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


太ももちょっとぷにっとなってるけど、これくらいなら

市販のニーハイに比べたら全然大丈夫・・朝になったら太もも部分が

くるんとなってるけど、痛いとかは全然なくて

締め付けが丁度気持ち良い感じ。



もっとキツイ締め付けを想像していたので、丁度良い圧加減で、

脚を靴下に預けれる感じなんだよねキャハハ

だから凄く楽なの~家にいる時は迷わず一日履いてます

なので洗濯用にもう1足ほしいなって思ってる所。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


美脚にはむくみは大敵!!

マッサージに加えて着圧ソックス

着用することで、徐々に徐々に脚が細くなってる・


自分では実感出来てなかったんだけど今日さっき旦那に


ふくらはぎがなんかすっきりした?」って言われたんだよね・・

実は昨日ブーツ履いてて、ふくらはぎの部分がなんとなく

余裕あるかなって思ったの
、あれ勘違いじゃなかったのかも?!



この調子でいけば夏に生足出すのも夢じゃないぞぉ音符


もちろんこの靴下をはいただけで足が細くなるって事はないんだけど、

むくみが取れて血行が良くなる事で、徐々にほっそりした脚

つながってく感じ。加えてマッサージや運動をすることで

さらに効果は倍増しちゃうッ


脚やせだけじゃなくって、履いていると足がすごく楽だし、

朝には足のだるさとかも軽減
してるから、

特に立ち仕事の多い人や

いっぱい歩いた日なんか効果を凄く感じやすいです・


これから夏になって暑いかなぁ~とも思うけど、そこまで厚い生地じゃ

ないし、短パンに合わせれば大丈夫かなぁ~今やこれがあるとないでは

睡眠にも変化があるって言うか、

履いてるとよく眠れます・・


足も冷えないし、なんか楽なんだよねッなのでやっぱり洗濯用にもう

1足買わなきゃだゎ

おやすみ着圧ソックス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

ふっとらく