LaV LiV LoV 台所用洗剤 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ファーファサンにとってもかわいい台所洗剤があるんですッラブ

もちろんただかわいいだけじゃなくって、機能面も抜群なんだけど、

かわいい台所洗剤が台所にあると、嫌なお皿洗いだって楽しくなっちゃいます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ラヴリヴラヴ ディッシュソープ


香りは3種類あります

●メルティングフレッシュリーヴスの香り(色はグリーン)
●ローズアレンジメントの香り(色はレッド)
●フルーティシトラスの香り(色はイエロー)



私はフルーティシトラスの黄色をチョイスッ

旦那さんもお皿洗いを手伝ってくれるので、旦那でも心地よいって

思える香りをチョイスしましたぁキャハハ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


さっそくお皿洗いをしてみましょぉ~

スポンジに出してみると黄色をしていて、ふわっとフルーティシトラスの

良い香り
がします


もこもこっとすぐに泡が立つんだけど、香りはそんなに嫌味のない香りで

油とか食べ物の匂いをふわっと包みこむように消してくれそうな

香りだょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡立ち凄く良いんだけど、さくっとした泡なんで、泡切れ抜群

良いですッ油汚れも優れた洗浄力を発揮してくれるから、

フライパンとかの油汚れがささっと

綺麗にきゅきゅっと
なっちゃいますキラキラ


お皿にはほんのり心地良い香りが残ってくれる感じ・・

ほんのりだからクンクンしたらかすかに香るかなってくらい。


もちろん油や食べ物の嫌な臭いは全く残ってないのぼー

お皿ぴっかぴか!!キュッキュッて音を立てそうな仕上がりッ


高い洗浄力なんだけど、泡がさくっとしていて実は天然保湿成分(トレハロース)

を配合してくれてるの・・


気になる洗剤による乾燥や手荒れから守ってくれるのですッ

いちようゴム手袋愛用で皿洗いしてるけど、それでも手荒れがひどい。

水仕事するようになって一気に手が老けた気がしてたので、

この洗剤は凄くうれしいのッ

実はポンプ式なのも便利・・逆さに向けたりしなくて良いし、

すぐにプッシュすれば適量がそのままスポンジに乗ってくれるの便利

いつもは洗剤を持ち上げてスポンジに逆さに向けて出すタイプ使って

いたので、ポンプ式になるだけで、かなり作業がはかどる感じWハート

後ね、スポンジの除菌もできちゃうので、いつでもスポンジを

清潔に保つ事が出来ますょ~


ラヴリヴラヴ ディッシュソープ が台所にあるだけで、一気に

かわいいがあふれる感じで、お皿洗いが楽しみなっちゃうッ


ハンドソープも同シリーズであるから、手にも優しいので、

そろえてみようかなッただかわいいだけじゃなくて、機能面も抜群

なのでこれ重宝してくれそう好


NSファーファ・ジャパン株式会社

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!


NS ファーファ・ジャパン