【トゥヴェール】☆エッセンスセレクトゲルでパック | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段のスキンケアにオールインワンジェルって欠かせない物。

私の場合はそれをいろんな使い方をして、お肌に合わせた、また

気分に合わせた使い方をするのが大好きで、しばらく堪能していたのが

【トゥヴェール】エッセンスセレクトゲル


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




前回の記事は⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/theme-10051179036.html

前回の記事でもその使用感などは書いたのですが、やはり

一番好きな使い方はイオン導入




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今までいろんなオールインジェルでイオン導入してみたけど、

なんかいまいちしっくりくるものがなかったんだけど、

これは本当に適してるって思う・・程よい量で導入しても、

凄くすべりが良くって、全然お肌に吸収されていく感じがないので


ずっと美顔器がお肌に触れたり摩擦の刺激になったりすることが

なくって、すべりがちょうどよく気持ち良いんだよね。


しかも黄色でしょ・・だからお肌にちゃんとあるのが目に見えてわかるから、

少なくなったなぁ~と思ったらまた少し足す感じにすれば

お肌への負担も少ない状態でイオン導入できる。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


従来のオールインワンジェルに比べてぺたぺたするタイプでも

なく、だからって浸透が悪い訳じゃやないの。


しっかりハンドプレスすれば入っていってくれて、つるんと溶けてく

感じなんだよね。なのにイオン導入の時、ちゃんと表面に

居座ってくれると言うとっても不思議なゲル。


配合成分もかなり贅沢で、コエンザイムQ10、アスタキサンチン、

ビタミンC誘導体をはじめグロースファクターという細胞成長因子


含むタンパク質を5種類配合

5GFとも呼ばれるそうなんですが・・


EGFのほか、 成長ホルモン実行役IGFを誘導するオリゴペプチドー20、

EGFの産生を促すオリゴペプチドー24、メラニンの合成指令をシャット

ダウンするオリゴペプチドー34、肌の深層をケアする

オリゴペプチドー6
を配合。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


だから浸透させた後すぐにキメが整う感じ。


でも私が一番好きなのはイオン導入して、その表面に残ったゲルを

浸透させずそのままローションパック


ここで使うローションはさっぱり系の

とろみが少ないタイプの物で、安い物で良いんだけど、ストレートで

パックすると驚くべきハリ
が出ます!!



美容ドリンクとかなくってもハリがよみがえっちゃうので、これお勧めです!!

とろみ系のローションよりさっぱり系の物の方が入りが良くって、

もっちり感が出る気がしますッ


そのあとはいつものケアでも良いし、さらにさらにトゥヴェールサンの

ゲルを馴染ませるとスキンケア終わりッ


朝のお肌にびっくりってくらいにハリが出るょ~


ただこれは毎日しない。

週に2回くらいこのスペシャルケアをしてあげる事でお肌は

答えてくれるって感じ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちなみに馴染ませた手。もっちりして程よいツヤ感もあるでしょぉ~


朝お肌の調子が悪い時は、これを厚めに塗って

コットンでローションパック


1分くらいで良いんだけど、コットン外してしっかりハンドでゲル

入れてあげると調子悪かったお肌もかなりよみがえる



結局いろんな使い方をしてみたけど、この方法が一番よかったなぁ~

今まで使ったオールインワンゲルの中では断トツにイオン導入に

適していた
ので、これからも使い続けたいナッ

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

トゥヴェール化粧品