PACIFICAキャンドルでリラックスタイムッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 最近アロマディフューザーではなくって、テレビ見ながら蝋燭の明かりで

過ごしています~旦那が居たらそんなの絶対できないけど、夜はほとんど一人

なので、PACIFICAキャンドルの香りとやさしい明かりに包まれて

うとうとしながら夜を過ごしてますキラキラ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


このPACIFICAキャンドルにはとっても素敵なコンセプトがあって


香りは様々な文化や体験、思い出と美しく結びつくもの」という

ブルックとビリーのテイラー夫妻が2人で創りあげた

とってもロマンティックな香りのコレクションなのですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




原材料にはソイワックスと天然香料を使用し、芯もコットン


ワックスのホルダー注入から箱詰めまで、

すべてがハンドメイド


と言う環境にもとってもやさしい、オリジナル感の高い

ソイキャンドルキャハハ

テイラー夫妻によって生まれた香りのコレクションはどことなく

トロピカルでリゾート感覚、そしてエキゾチック・


旅やロマンスを愛する二人の世界観をおすそ分け・

みたいな空間が広がるキャンドルになってますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


香りは9種類

①ネロラ オレンジ ブラッサム
②ハワイアン ルビー グアバ
③トスカーナ ブラッド オレンジ
④ブラジリアン マンゴー グレープフルーツ
⑤タヒチアン ガーデニア
⑥ワイキキ ビカケ
⑦ペルシアン ローズ
⑧バリ ライム パパイヤ
⑨シーブルック クランベリー


私が選んだのはシーブルック クランベリー・


ベリー系の甘酸っぱい香りが広がって、ぽっと乙女な気持ちに

させてくれます・・なんとなく童心に返るようななつかしい初恋の香り

なので、この香りに包まれていると、結婚式の写真を見たくなって、

ぱらぱらとアルバムをめくってました・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ソイキャンドルならではの温かみのある蝋燭の明かりも

またそのどこか懐かしい香りも、素敵な夜を

演出してくれるのにぴったりッ




PACIFICAキャンドルは日本香堂さんで扱ってるキャンドルなんですが・・


日本香堂サンのこのCMを見て私とっても感動しました。

もうすぐ母の日で、何をあげようかな?何を上げたら喜んでもらえるのかな?

と毎年この時期になると思うのですが、母の日だからって何かをあげないと

って言うよりも、母に会う事・・これが何よりうれしい事なんだろうなって


去年の6月以来母にはあっておらず、心配ばかりかけています・・


母の日に元気な姿見せる事できないけど、近い内に母に会いに

そうしてしばらくお参りしていない、婆ちゃん達のお墓詣りにも

行きたいなって思いますWハート

母は昔、「今ならお母さんに何でもしてあげれるから、してあげたいって

思うけど、そうなった時にはもうおらんのよねぇ~」
とぼやいていたのを

思い出します。


大切さやって無くして始めて気づく事が多いけど、

私はそうはならないように、気持ちや、母をいたわれる人で居たいなって・・

そうして母にも言ってあげたいなって・・




亡くなっても母の日の最高のプレゼントあるよ!!それは母の日参り。

母の日に特別なお線香でお参りしてあげたら、ばあちゃんもきっと

喜ぶよ
」って・・

株式会社日本香堂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

日本香堂