ブラレスクリームでバストアップしたい!! by:ナチュラルコスメTOWA | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

胸がとっても小さいのであんまり胸が目立つ服って避けてきた所がある。

しかも年々やっぱり重力に勝てず胸が流れていってる気がします。

家の妹はとってもぼりゅーみーな胸元をしていて、しかもいつも胸の谷間が

見えるような洋服を着ているので、それを見ながら羨ましいなぁ~って

思っていたんだけど、正直どっかで諦めてる部分があったんだけど・・


最近太ってきたし、体系も崩れてきてる・・

この間君島十和子サンがテレビに出てるのみて・・

本当につくづく「美は一日にしてならず」を実感した・・

しかもとわこさんは美しくなることを楽しんでる・・


私本格的に気合入れて、諦めず頑張らなきゃって・・


旦那がいつも胸が大きいかわいい女の子ばっかり見てるのも悔しいので・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


バストマッサージクリーム<ブラレスクリーム


理想のバストとは不自然でなく、ハリがありつややかなバスト・


うーんほど遠いかも・・ハリもツヤもないし・・谷間も出来ないし・

このクリームはテクスチャーそうして甘い香りを楽しめながら

バストケア出来るので、その時間が楽しみに
なりそうです。

やっぱりどんなケアでも楽しみながらするって事が大事・・


ちなみにバストマッサージはこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お勧めのマッサージの時間はやっぱり体が温まった時


お風呂上りにボディのマッサージするときにさっとできちゃうッ

↑↑時間も数分だし、これなら苦にならず毎日続けられそうでしょ?


マッサージと共に綺麗な胸を作るために気を付けた方が良いのが

姿勢を良くする、出来れば禁煙、バランスのとれた食事、

で胸筋を鍛える
日々の努力もやっぱり必要。




特に姿勢を良くするって有効なのわかってる

けど、猫背なんですよねぇ~少し意識するようにしよっと。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


配合成分はこんな感じ・・美乳成分として名高いプエラリア

はじめとして、潤いハリ、そうしてくすみにも効果的な美容成分

いっぱい配合されているょ~ラブ


まるでスキンケア感覚の贅沢美肌成分配合のクリーム


雑誌などでも多数紹介されていて、なんと美乳の持ち主ほしのあきサンも

愛用品として紹介されているんだってッ


あきチャンの胸って憧れる~大きさもそうだけど、とにかくハリがあって

ぷにってしてるの
ッ小さくてもハリがあったら良いなって思う・・



今の自分の胸をもう少しアップさせて、谷間ができるようになりたいッ

胸筋も鍛えなきゃね~夏までに少しでも自分の胸に自信が持てるように

なって、ぴたっとした胸が目立つ洋服とか着てみたいッ

女性ホルモンの活性化もしてくれそうなクリームなので、

柔らかな色気があふれるそんな胸元になれそうです!!

ナチュラルコスメTOWA

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

どちらを選ぶ!?バストアップクリームorスリミングジェル