シンプル×ガーリー丸首長袖カーディガンでコーディネート★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今日はとってもあったかくて、初夏日和ラブ

とっても春らしいカーディガンをゲットしたので早速コーディネート

してみましたッキャハハ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


DearHeart(ディアハート)サンの

丸首カーディガンデスッ



このカーディガン特徴的なのがボタン・・

上から下までいろんな形のボタンが付いてるの~

コーディネートもボタンの色に合わせてガーリーな感じで着こなしたいょね薔薇


生地も薄めなので、今の時期はもちろん、日焼け防止にも真夏にでも

着れそうな感じッ


こうゆうカーデって一枚あると、本当重宝しちゃいますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私の大好きなブランドemily temple cuteのワンピとスカート

コーディネートしてみましたッ


意外と胸元があいてるので、下にレースのブラウスを合わせたり、

もちろん一枚で着るとデコルテ部分をきれいに見せてくれるのおんぷ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ジーンズとも合わせて着てみたょ~カジュアルな中にも

かわいらしさが残って、かわいいものが大好きな私にはぴったりッ

これ一枚羽織るだけで、イメージが変わるんだよねぇ~


主役にも脇役にも変身してくれるとっても機能的な子デスぼー


ボタンははめて着た方がかわいいかも。そうすればボタンがちゃんと

見えてくれるからね~


ちなみに右のワンピもまたまたemily temple cuteのお気に入りの

ビスケット柄のワンピと合わせてみましたぁ~ロリィタは随分前に卒業

したんだけど、エミキュだけはやめられなくて。。カジュロリな感じだから


ガーリーなこのカーディガンともぴったりマッチしてくれるでしょ?!

いろんな着回しが出来ちゃうし、洗濯機でもがんがん洗えそうなんで

いっぱい着てあげようと思いますッキャハハ

ファッション通販DearHeart

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

ファッション通販DearHeart