Nadeishko(ナデシコ) スタイリングウォーター | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 朝のセットの際スタイリングウォーターを長年使ってたのですが、

シリコン入ってるし、どうしても頭皮にもあたってしまう気がして、

しばらくオイルだけにしてた・・水で濡らして毛先だけちょとオイルつけて

ドライヤー当てるみたいな・・でもやっぱり寝癖が綺麗に直らないから


ミストウォーター必要!って思って最近色々探してたのッ

プラザとかバラエティショップで見て色々気になっていた商品あったんだけど、

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


その中でもこれ特に気になってた~

Nadeishko スタイリングウォーター


ノンシリコンなのはもちろんなんだけど、何より香水サムライウーマンとか

の会社
が作ってるので、香りがとってもよさそうなの~


髪の毛の匂いって気になりますよね~しかもタバコやいろんな匂い付いちゃう

から、心地よい香りを常に漂わせてたい・・ヘアコロンを使う事が多いんだけど、

これなら一本でスタイリングからコロンの働きまであるから、

凄く良いなって。



しかもただのスタイリングウォーターではなっくて、美髪に導いてくれる

天然由来成分がいっぱい配合されているんですラブ

★植物由来成分★
ナデシコエキス、サクラ葉エキス、ザクロ花エキス、
ローズヒップエキス、ツバキオイル、シャクヤクエキス

★保湿美容成分★
ロイヤルゼリーエキス、ハチミツ、スクワラン、シアバター


贅沢に10種類も配合されていて、髪の毛を補修しながらスタイリング

してくれるのッ使うたび毛先まで潤う艶やかな髪の毛へ導いてくれますキャハハ


ただの寝癖直しではなくって、もちろんドライヤーの熱からも

守ってくれながら


ツヤのある髪の毛に導いてくれるのがすごく良いでしょ~

しかもノンシリコンだから安心して使えるし。。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑香りはこんな感じだょ~植物性の香りに女性らしい香りも残しながら

爽やかながらもふわんと女っぽい香りが風になびくたび香るの~


フローラルブーケの香りは清潔感がある

女性らしさを演出してくれる香り・・


周りの人にもほんのり心地よい香りを残す感じッキラキラ

香りにもこだわってるから使うたびその香りに包まれて、朝からなんだか

元気な気分で出かけられそうでしょぉ~はてな5!


朝のドライヤーかける前に使いたいなぁ~寝癖直しがなかなか直らなくて

朝イライラする事多いんだけど、これなら安心していっぱいシュッと出来るし、

そのあとヘアコロンを付ける必要もないから、時短にもなっちゃうのッ

これ凄く良いッ

Nadeishko(ナデシコ)ホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

香る美髪を目指しているナデシコ女子募集!ノンシリコンのスタイリングウォーター登場