★MVNE★モイストグロスでいつだってプルプル唇になれる☆ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ミューネシリーズと言えばヘアケアを使った事があるんだけど、

ナチュラルハーブの心地よい香りがとってもお気に入りだったラブ

ミューネシリーズに待望のリップグロスが仲間入りしたょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


MVNE モイストグロス


これ一本で3機能おんぷ

長時間続く潤い
   くちびる美容液
   *保湿成分/シア脂、アルガニアスピノサ核油、
    オウゴンエキス、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、
    ビタミンE、DHPH    

② リッチなツヤ感
   グロス効果
   *屈折率の高いオイルを配合することで、リッチなツヤ感を実現!
    濡れたようなツヤ、くちびるを綺麗に!

100%天然精油
   心癒される精油の香り (ラベンダー油&オレンジ油
   *100%天然精油で、つけている間も心地良く、心癒される香り。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


グロスなんだけど、全然べたつく感じじゃないの・

ぷるんと潤んだ唇が簡単によみがえって・・唇の荒もしっかりカバーして

くれる感じッ

香りもほんのりオレンジ系の香り?はじめピーチ?っておもちゃったけど・・

結構甘めの香りで私は好きッキャハハ

鼻に近い所だから苦手な香りやあまりにも濃厚な香りだと好き嫌いも

分かれてしまうと思うけど、ミューネサンのグロスはほんのりふわっと

香りくらいで、気にならないょ~Wハート

斜めカットチューブ採用で細かい部分にも塗りやすく、唇の真ん中に

少し大目に塗ってあげるとさらにぷっくり感が増す感じぼー

グロスって言うとべたべたして、つけすぎると糸を引くみたいな

感じになっちゃうけど・・これは見た目と反して本当さらっとしていて

凄く使いやすい!!


パッケージデザインも大きさも丁度良いので

ポーチに入れて持ち歩くのも便利


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


最近風邪ひいて唇もカサカサなんだけど、モイストグロスをさっと

ぬるだけで グロッシーな潤った唇になれるし、唇の乾燥感じなくて

済むよ~しかも保湿感の持続も高くて、何か食べた後も潤いだけは

まだ残ってくれてる感じ
・・


下地に使ってその上にグロス重ねてもよいし逆にグロスの上から

唇の真ん中を中心にぷっくりしたい部分に重ね塗り
しても全然

重くならなくて良いよ



クリアーカラーだからどんなグロスにもマッチしてくれるし、べたつかないから

トップ、下地とマルチな機能を発揮してくれますッ


これ一つあればいろいろ使えるので、凄く重宝してるょッ


ちなみにお出かけしない日も、乾燥予防、そうして香りを楽しみ

リラックス効果
にも塗ってるッキラキラ


特に最近鼻が詰まって唇が乾燥しちゃうので、これ毎日使ってます!!

MVNE ミューネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

SPRジャパン★