スウィートベリーラブボディ ジューシースキンミルク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お風呂行く時、パジャマと下着と、バスタオルと・・それから

これ忘れちゃダメッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スウィートベリー ジューシースキンミルク


これを付けると一気に色っぽいボディに変身しちゃうのだッ

これがただのボディミルクじゃないのッ

フェロモン成分配合してるのッえ゛!


だから勝負をかけたい夜にこれを塗っておけば・・ムフフフッ

他にもスキンケア並みの保湿成分と、美肌成分が配合されていて、

ボディミルクとは思えないスキンケア効果がとっても高いの



ボトルもかわいいし、甘い香りがするだけでしょ?なんて思ってたら

大間違いッつるつる、色っぽいボディに・・そしてシェイプアップまで

叶っちゃう、夢のようなクリームなのょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリーム自体のテクスチャーは従来の物と何の変わりもないんだけど・・

腕に出してみてびっくり・・・香りがもう大好きな女の子っぽいベリー

香りなの・・・もうこの香りで私やられちゃいましたッ

しかも嫌み感が全くないいつ使ってもみずみずしいベリーの香りなの・・

この香り「好きWハート」って思わず叫びたくなるくらいに、私好みの香り・・

グロスもベリー系使ってたりして、旦那サンも好きな香りなので・・


私はお風呂上りに全身塗ってますよ~

脚から上に向かって太もももしっかり塗って・・・


ヒップもくるくるやさしくマッサージしながらヒップアップ願って

塗ってるよぉ~

タプタプの太ももにもしっかりなじませて・・


ボディクリームのべたつく感じが全くなくてすぐにお肌になじんで

浸透する感じだから、すぐにパジャマ着てもかゆくなったり気持ち悪い

なんて事にならないのッだからお風呂上りにささっと塗って・・・

忘れず胸。。特に胸の谷間にこすり付けるように塗ってるょ~


脱衣所で塗るんだけど・・・少し経って脱衣所に戻った時の

自分のベリーの残り香がたまらなく良いにおいてへ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そんな濃厚な香りではなく、ほんのりふわっとした香りなんだけど、

次の日お風呂に入る時に洋服脱ぐと、まだほんのりかすかにベリーの

香りが残ってるの~
・・甘さに自分の香りが混ざった感じの香りで

凄く心地よいの~

旦那さんも「なんか良いにおいする」ってクンクンしてるし好

塗ってすぐもつるつるもっちもちになるんだけど・・次の日の方が

カサカサの脚がツルツルになってる感動が大きい。

何度もさわりたくなっちゃいます・・

つるつるいわゆるもち肌・・になってるょ~


気になる膝や肘には重ね塗りすると、さらに保湿力アップでツルツル

なっちゃいますキャハハ

とにかくこの香り、このみずみずしいベリーの香りのトリコですワタシ・・

いや、私以上に旦那サンが虜になっちゃってるかもッ

株式会社セイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

Pure Pinky★ピュアピンキー