最高品質の馬プラセンタ プルミエ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近飲み始めたプラセンタサプリは1日の摂取が1~2粒で良いのッ

私は1週間ほど飲んだけど、3日目から確かな効果を実感できちゃいましたッ

で今お肌状態凄く良いので嬉しくなっちゃいますラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プラセンタ・プルミエ



北海道・日高地方の契約牧場で大切に育てられたサラブレッドから

作られた馬プラセンタサプリなので、安心が持てるんです。


馬プラセンタって豚由来のそれと比較してみると

約300倍のアミノ酸含有量を誇るんだそうッ

アミノ酸とは美肌のために絶対不可欠な成分!


どうせプラセンタ飲むならやっぱりアミノ酸含量が断トツの馬プラに限るッって

思ってます。

しかもサラブレッドだから質の違いを感じられますッきゃー

コラーゲンやヒアルロン酸、ローズヒップエキスも配合してます。

コラーゲン生成のために絶対不可欠なビタミンCも配合されているので

安心ですょ。一日の摂取量は1~2粒・・

私は贅沢ながら6日感2粒つづ飲んでみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


小さめの粒でとっても飲みやすく、ピンク色なのも

とっても気分上がりますッ

一日目はあんまり変化を感じず、2日目にはなんとなくお肌良いかも?

程度・・3日目はい!!きたぁ~

朝のお肌がプリンプリンにハリをもってますッ


久しぶりだゎこのハリ感・・久しぶりに出会えましたって感じ。



やっぱり2粒飲むと効果はテキメンですねぇ~

てか3日で早い人は効果を感じるなんて書いてあったけど・・

本当に3日で効果を感じられるなんてッかなり本人ながらびっくりですッ

とりあえずしばらく2粒づつ飲んでみました・・徐々に徐々にお肌が上がって

行きますッ5日目の朝には顎にあった二つのニキビが枯れてほとんど

目立たなくなりました
ょ~Wハート

わぁいッやっぱりしっかり潤ったお肌になると

ニキビの治りも早くなるのですッ


気のせいか目の周りのハリも出てきて、目尻の皺も薄らいできてる気がしますッ

6日目も2粒飲んで朝・・化粧水の浸透力がすごく良いの。。

どんどん吸っていく感じ・・どこまで吸ってくのぉ~と嬉しくなって

いっぱい化粧水なじませると・・膨らんだ頬にもう嬉しくて嬉しくて、

旦那にも触らせてみましたが、「ぷるぷるやね」って


もちろん化粧ノリも良いし・


後は夜中に目が覚めなくなってきてる!!


夜中に何度も目が覚めたりしなくなった。

あとね関係ないかもしれないけど、夜中にトイレ行かなくても

朝まで平気になってる


朝方トイレに行きたくなって目が覚める事多かったんだけど、

プルミエ飲み始めて夜中のトイレなくなってる・・これって関係してんのかな?

いつも大体夜中目が覚めてトイレ行ってたんだけど・・

最近全然朝まで目が覚めなくなってんのぉ~これ私には凄い事なんです!!

ちなみに今晩から1粒づつに落としたいと思いますッかなりお肌上がってきたので

1粒で様子を見てみようと思います。少しでも長く楽しみたいものッ

また飲み終えたらどうだったか

詳しくお伝えしますねにこ

今現在お肌は最高潮に調子良いですップルンプルンしてますアオキラ



株式会社フレージュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

フレージュふれあい広場