脱毛専門サロンchouchou(シュシュ)で光フェイシャル? | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 光フェイシャルと聞いて、フォトフェイシャルって思ったけど・・

 ちがいました。


 いやぁ過去フォトフェイシャル通ってた時期がありまして・・

 皮膚科で1回の施術3万円くらいだったかなぁ~あれ凄く痛かったんですよね。

 苦痛だったけど、そのあとのお肌のプルプル、シミも薄くなったり、

 毛穴も目立たなくなったので、痛さなんて吹き飛びましたけど・・


 ただ金銭的に続けられる物じゃなかった汗

 結婚してエステもあんまり行けてないけど・・たまにはやっぱり


 行きたい!!リラックス効果もだけどやっぱり1回で目に見えた効果

あると嬉しいですよね・・



 いやぁ過去フォトフェイシャル通ってた時期がありまして・・

 皮膚科で1回の施術3万円くらいだったかなぁ~あれ凄く痛かったんですよね。

 苦痛だったけど、そのあとのお肌のプルプル、シミも薄くなったり、

 毛穴も目立たなくなったので、痛さなんて吹き飛びましたけど・・


 ただ金銭的に続けられる物じゃなかった汗

 結婚してエステもあんまり行けてないけど・・たまにはやっぱり


 行きたい!!リラックス効果もだけどやっぱり1回で目に見えた効果

あると嬉しいですよね・・

 今回は脱毛専用サロンのchouchou(シュシュ)さんの光フェイシャルに注目ッ

高田馬場駅
の近くにあるサロンです。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


光フェイシャル(通常価格10,500円)



お肌全体に光を当てることで、コラーゲンなどお肌に有効な成分を作り出す

繊維芽細胞の働きが活性化され、 内側から美しい肌を作り上げます。



【施術の流れ】
(1)メイク落とし
天然ジェルがやさしくお肌になじんで、スチーマーで毛穴の奥の汚れを浮かせながら、
負担をかけずにメイクや皮脂の汚れを落とします。

(2)ピーリング(15分)
光をよりお肌の深くに届かせるため、毛穴に詰まっって酸化したメイクの油分・
皮脂・老廃物・古い角質を取り除きます。

使用するピーリング剤は原料にこだわり、敏感肌の方にも安心な天然由来成分が主原料です。

 ピーリングって敏感肌だと怖いけど、これは天然由来成分が主原料って事で、

 安心ですねぇ。

(3)光照射
お肌に薄く保護ジェルをのせ、光を顔全体に当てていきます。

痛みや赤みも気にならず、ダウンタイム(赤みや腫れが引くまでの時間)が
ほとんどありません。


やっぱり一番気になるのが痛み・・・これは痛みも気にならず赤みもほとんど

ないみたい・・前にエステで光を当ててもらった事があるんだけど、それと

 一緒かなぁ~一回でぷるんとしたけど、続ける事でさらにシミとかも薄くなるとか


(4)マッサージ
お肌に潤いを与え、沈静作用のある天然成分の黒酵母を使って、
光と相性のいい程よい顔筋マッサージでお顔の筋肉をほぐします。

(5)保湿
鎮静作用のある高保湿ローションでお肌を 仕上ます。


プルンとしたハリ・弾力はもちろん、くすみやシミにも効果的。


一回で個人差はあると思うけど、充分な効果があるし、続ける事で

 さらに毛穴が目立たなくなって、つるんとした若々しいお肌

なりそう・・お値段もお手頃なんで、続けやすいですねぇ~

ピーリングなしなら1回8,400円で、5回の施術で37,800円だって・・

やっぱり魅力的なのは即効性もありそうだけど、痛みなくお肌に

負担が少ないって事
。しかも1時間以内と言う短い時間の施術だから

仕事帰りにちょっとみたいな軽い感じで通えそう・・

最近たるみがちなんで・・たぶん1回でかなり効果でそう・笑

もちろん家でスキンケアは自分なりに頑張っているつもりだけど、

エステで施術を受けるのとはやっぱり違いますよねぇ~

2~3週間に1回の施術で5回行うのがセットみたい。

フォトフェイシャルとかもそんな感じだよねぇ・・5回続けるともう

これなしでは居られないって感じになっちゃいそうだけど・・

出来れば5回続けてみたいッ

脱毛専門サロンchou chou高田馬場店
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

【光フェイシャル】(通常価格1回 10,500円)