新毛穴スキンケアブランド アンサージュ!! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

年齢問わずお肌の悩みで一番多いのが毛穴の悩みでは


もちろん年齢によって悩みも違うんだろうけど、私にとっては

やはり開いたしずく状の毛穴が一番の悩み

なかなかどんなスキンケアでも毛穴にそこそこの効果はあるんだけど、

毛穴にスポットを当てたケアになると、なんだか大人の女性のお肌には

少し刺激が強すぎるイメージがあります。

今回使っているアンサージュさんは

今ある毛穴と未来の毛穴にスポットを

当てた毛穴対応の化粧品なんですょラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


洗顔がしっかり写真に写ってなくてごめんなさい汗

アンサージュさんのスキンケアはこの4点ッ

【アーティクレンジングオイル】
内容量:150mL

【アーティウオッシュ】
内容量:120g

【アーティローション】
内容量:150mL

【アーティミルク】
内容量:80g



見た目もすごくオシャレで、インテリア感がとっても高いの・・

またアンサージュのブランドロゴが手書きですごく温かみの

あるパッケージがまず一番にお気に入りになっちゃいましたょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


毛穴に効果的な秘密は2つの植物美容成分を高配合している所。

アーチチョーク葉エキスで「毛穴をうるおわせてケア」し、

セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで「肌のバリア機能を高め毛穴エイジングを予防

まさに未来の毛穴の事まで考えられた絶妙バランスのW効果

未来の若々しお肌へ導いてくれるんです!!

毛穴の原因の一つってやっぱり乾燥にあるんですよね。角質層からしっかり

潤っていると毛穴もふっくらして毛穴がなくなる事はなくても、

目立たないお肌になれるのッそう・・私そんなお肌にあこがれていますッ

でゎ魅惑の4ステップご紹介していきますネッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずはクレンジング

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはかなりどろっとしたオイルって感じ。

で手のひらに出すとふわっと良い香りが立ちますょ~

アロマ系の香りなんだけど・・ローズとかじゃなくってもっと

爽やかで穏やかな香り・・・これ濡れた手でも使えるんだって

でも私は個人的にはこのどろっとした感じのまま使うのが好きかも。

お肌に伸ばすとクッションみたいに厚みが出来て、くるくると優しく

マッサージすると潤しながら毛穴を緩めて行ってるのがすごくわかるの

このどろっとした感じがお肌に負担をかける事なく、なおかつしっかり

洗浄してくれる感じうう

だから洗いあがりはかなりしっとりしてる・・でも表面はツルンツルン

凸凹も居なくなっちゃうくらい


指を触れると少しペタッとする感じが残る、保湿成分がしっかり残ってるの

わかるんだよね・・そうして少し時間をおくと・・・

やわらかいお肌になってますッ

ふわっとしてるの・・まさにこれからスキンケアする

準備できたお肌って感じですキラキラ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


続いてはアーティウオッシュ

洗顔料です・・

クリーム状の洗顔なんだけど・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ほんのりピンクがかっていて

ちょっとバームっぽい質感の洗顔料・・

香りはほのかにするぐらいなんだけど・・・洗顔ネットで泡立てていくと

徐々に泡が立つとともに控え目な香りが・・ほんのり甘くてふわっと

広がるような香り・・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-
いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡の質は洗顔料ならではのモコモコっとした泡・・

洗顔ネットでこすれば簡単に泡立ちますキャハハ

ただモコモコなんだけど固いわけじゃないんだよね。

いわゆる角が立つようなタイプの泡でもないし、

ネバりがあるような感じの泡じゃないの・・

まさに理想的な泡質かも。

バームから美容成分が溶け出してそれがしっかり泡になった

感じだから、モコモコした泡だけど、さくっとしてるの・

シルク?いやみたいな感じかも・・



だから泡切れも抜群に良いよWハート

泡のクッションを転がすようにやさしく洗うと、不思議と

お顔のコリまでほぐれていくような癒し効果抜群!!やっぱり

香りの影響もあるんだろうけど・・

粘りがないから正直毛穴の奥までしっかり汚れ落とすことできるのかな?

て思ってたけど・・一回洗えばしっかり黒ずみまでオフできてるッえ゛!

さらにはクレンジング相乗効果でさっぱりなのにしっとり仕上げ。

表面のキメも整ってどことなくくすみの抜けたお肌に出会えますッ



もちろん朝にも夜にも使えるし、泡切れ良いからお肌への負担も

少なくて済む


泡のクッションも泡がお肌に張り付くんだけど、粘りがそんなにないから

お肌そのものを動かす事なく泡だけが動いてくれる感じだから


洗いあがりはしっかり洗浄できていて、

ふっくらやわらかいお肌になってるの。



クレンジングの時もそうだったけど、さらにふっくら感アップって感じ。

次の記事でローションと乳液について書きますねッ

しばしお待ちを・・

アンサージュ

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!
肌ケアしながら美肌効果が狙えるメイク方法は必見!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!